hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
ログインできた
2015年8月28日で止まってた。

ログイン出来ないかと思った(笑)

2015年8月以来更新してないってことは、あ~理由はあれだな。
(大きな仕事の動きがあった時)

それから、怒涛の仕事の嵐。


やっと、今年4月末に落ち着いた。
(その間、3つ大きな仕事が動いたなぁ。。。)

取り敢えず、ログイン出来てよかった。。


kaikota_20151018_2.jpg

カイコタは元気。日曜日は琥太郎の誕生日♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
超~悩んだ(笑)
さっき、TOYOTAの「Smile Again」っていう映像を見ていて、ん??って思った。

かわいい、ビーたんが出てくるので何気に見ていたら、ナレーションで言ってる名前と違う名前。。。
太郎なの?ジョンなの??



分かりました?

ずっと悩んでたら、うちの事務所の女の子が「お父さんが太郎で、ナレーションはジョン目線ですよ」って。

なるほど!

スッキリしました。

久々の更新、くだらなくてごめんなさい(^^;)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
2つの奇跡
今朝、準備をしていると、とても静なリビング。
いつもなら、少なくとも琥太郎がカツカツ歩きまわってるのですが。。。。

リビングのソファに目をやると、なんと!!
奇跡の光景。
kaikota20150312.jpg

カイコタがこんなに接近して寝てる!?

今週は、オカンがうちに来ていたので、琥太郎を起こさず、このまま出勤しました。
信じられない。

二人が仲良く、こんなに接近して寝てるなんて(^^)

オカンに聞いたら、一度昼間ケージにコタを入れたけど、夕方、出した時にもこのスタイルで寝ていたようです♪♪

っで、もう一つの奇跡。

今、カイコタがエントリーしている、フォトコンテスト

なんと、只今(3月13日20時現在)、59件中5位!

たくさんの人が「いいね」をしてくれていて、びっくりデス(^^)

エントリーは日に日に増えていっているので、この先どうかな。。。?

上位に食い込むなんて、奇跡(^ ^)v

Facebookのアカウントを持っている方がいれば、是非、いいねしてください!

仲の良い、カイコタにもポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
スカちゃん、安らかに。ありがとう。
昨日、レモンビー仲間のスカちゃん(スカーレットちゃん)の訃報をブログで知りました。

突然の事で、本当に驚きました。

スカちゃんは、うちの櫂より少しお姉さんで、一緒に遊んだ時には、櫂のおしりをクンクンしてくれました。
熟年カップル誕生~なんて話してて。

246.jpg

うちにはこんな写真や、

268.jpg

こんな写真がいっぱい。
どれも楽しい思い出です。

とても美人なスカちゃん。

今まで、カイコタと遊んでくれてありがとう!

DSC07732.jpg
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
久々のカイコタ♪
なんだか、最近カイコタを忘れてるのか!というくらい、カイコタが出てこなくて『櫂と琥太郎元気??』と連絡が各所より。。。。

もちろん、カイコタは元気もりもりです♪♪

先日、通ってるスイミングジムで、こんな素敵なものを作ってもらいました。

elpelp-photo13.jpg

エルペロで練習をしている櫂と琥太郎のフォトブックです!!

面白いキャプション付きなので、そのままアップしますね(^^)

いつも別々でレッスンするのですが、この日は、ゴールデンウィークのイベントが開催されていて、走るのも、泳ぐのも最後のお風呂(スパ)も一緒に入るんです。
2人の気持ちがよぉ~~くわかるフォトブックに仕上がっているので、どうぞ、ご覧下さい☆

elpelp-photo14.jpg
運動の前には体重測定と体の測定をします。

elpelp-photo15.jpg
琥太郎はいつも、レッスンの前にランニングマシンでひとっ走りしてからレッスンに突入です。

elpelp-photo16.jpg
なぜかこの日、このボールが大人気♪

elpelp-photo17.jpg

elpelp-photo18.jpg
実は琥太郎、このトレッドミルの最中に脱糞するのが恒例化してるんです。この日はセーフ(^^;)

elpelp-photo19.jpg

elpelp-photo20.jpg

elpelp-photo21.jpg
なんと、琥太さん櫂たんの背中の上に乗っかっちゃいました!

elpelp-photo22.jpg
この日は櫂のレベルに水流を合わせていたので、琥太郎にはこんな負荷がかかります!

elpelp-photo23.jpg

elpelp-photo24.jpg

elpelp-photo25.jpg
意外や意外、櫂が琥太郎にちょっかいだしました。

elpelp-photo26.jpg
この得意気な顔。やっぱり櫂も小悪魔でした。

elpelp-photo27.jpg

elpelp-photo28.jpg

elpelp-photo29.jpg

elpelp-photo30.jpg
ぷぷぷっ!!ひどい顔!!!さすが琥太郎。

elpelp-photo31.jpg
こちらも櫂の高さに合わせているので、琥太郎は肩までつかれず。。。

elpelp-photo32.jpg
最後はシャンプー&ドライで終了です♪

普通の練習に加えて、色々なイベントを開催してくれるので櫂も琥太郎も変化を楽しんでます。
櫂の体重も少しずつ減ってきました(今は、停滞期ですが・・・)。
琥太郎はぐんぐん、体力が付いてきました。

ってことで、カイコタ元気です♪

これで運動不足も解消♪
私も運動不足を解消せねば(><;)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
| home | next
