hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
お知らせ
カイコタの話題じゃないけど。。。。

以前、このブログでも紹介した後輩の本がドラマになります。

7月5日(土)21時~
20140702_231142.jpg

テレビ朝日系列で放送です。

20140702_231147.jpg

予告を見ましたが、それだけで涙が出てきます。。。

この日、夕方(16時30分~)には関東ローカルですが、彼が撮り続けた映像を元に奥さんの頑張った姿のドキュメンタリーも放送されます。
最近、乳がんで亡くなった方の悲報が多いので、このドラマ・ドキュメンタリーを機に検診などにも関心を持って頂ければなぁ~と思います。


なんだか、最近ビーグルブログ界も悲しいお知らせが多いですね。。。
13才、14才、17才。。。。
淋しくなります。

2時間ちょっと泣きっぱなしかも。。。ポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
やっと。。。
やっと、タイトスケジュールから抜け出せると思ったら、来週から別のスケジュールが目白押し。

まぁ、でも一番大変だった税務監査が終わったので、一安心。

今日もエンドレスの会議が予定されてたけど、意外と早く終る。
(でも、会長が部屋から出てこないので、待ち。。。)

何時に終わるかなぁ~

あっカイコタは元気です(^^)


全然関係ないけど、これ、ヨーダに似てない??
img20140228_164827.jpg


パスワードを忘れて、FC2に中々入れなかった(^^;)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
告知
カイコタも韓国旅行記も関係ないですが。。。。

7月29日(日)下北沢で『カレー七福神まつり』が開催されます。
1500円で、7種類のカレーが食べられるんです。

カレー好きは、是非、下北へ!

私もお手伝いに行きます♪

詳しくはコチラ

お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
【急募】COMPLEXライブ
******************************************************
*7月28日追記*
おかげさまで、チケットは無駄にならずに済みました♪
ありがとうございました!
******************************************************

こんなところに載せていいのだろうか。。。。

悩みましたが、一応。

7月30日(土)東京ドームで行われる「COMPLEX」のライブチケットが2枚あります。
あまりいい席ではないですが・・・・。

行きたい人、いますか?
お譲りします。

興味がある方、ご連絡お待ちしています。

私、ハワイに行くので、行けなくなりました。

同世代の方、好きな人いるのでは?と思い。。。

お渡しする時間もあるので、締切は急ですが、明日7月27日(水)23:00まで。
ライブ行く方は是非、感想をお聞かせ下さい♪

奇跡の再結成。行きたかったぁ~。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
定年!お疲れしたっ!!
本日、うちのオカンが定年退職します。
(本当は25日付けだけど、明日仕事がなくなったらしい/笑)

昔は、仕事してたら元気で、休みだと体調を崩していた働き者のオカン。

最近はさすがに、体がババァになって、仕事より休みを重視するように(^^)
今月、63歳になったので、思いきって退職。

正社員からパートへの道もあったらしいが、そこはキッパリ。

明日から、自由気ままに過ごすのだそう。

ちょっと先に「主夫」業をしていたオトンにとっては、本当の「主婦」が家にいる事になるので、ラクチンか?と思いきや、今までのルールは変わらないよう。
(食事担当→月・水・金・日はオカンの当番、火・木・土はオトンの当番)

残念でした!オトン(^^)


でも私的には、いつでもオカンが来てくれるので、何かあった時は安心。

まぁ~、バイト料は出ていくでしょうが・・・・。
(暗黙の了解で、私が仕事でカイコタのお世話を頼む際、いつしか、1日1万円を払っている。うちの家族にとっては、いいバイト!1週間いれば、7万円もらえるからね!/爆)

とはいえ、本当にお疲れさんでした!

これからはゆるりと生活してね♪

okan_11.jpg

okan_2.jpg

カイコタは来てくれるのを楽しみにしてます!
オトン&オカン大好きやから♪


そうそう、そんなオカン。
63歳にしてブログを始めました!!

まだまだ、やり方をきちんと把握していませんが、手探りで更新しています。
良かったら、見てやってください♪
↓↓↓画像をクリクしてね!
きょうのらぶちゃん♪へ

実家で飼ってる、白柴のらぶとオトンとオカンの事書いてます。
たまに、キャラ(?)が定まってなくて、らぶがしゃべってたり、オカンになったり・・・・。

まぁ、60過ぎて頑張ってるんで、そこはご愛嬌♪

これからの成長に乞うご期待☆

こっちも一緒にポチっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home | next
