hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
『ねがお100景』に櫂が出演しています!
テレ朝動画の「Life With Dogs」の『ねがお100景』に櫂が出演しています!

b26d8626897b0f1b8ffb9e7ea6c5cb3e.jpg

お時間がある方、是非ご覧ください。

見てると一緒に眠くなりますよ♪

ねがお100景→こちら

こちらもポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
口のタルタル。。
爆睡中の櫂さん。

20150107_105553_1.jpg

この、タルタルが好き。

20150107_105625_1.jpg


ワンちゃんと飼い主の家族の物語「Life With Dogs」
1月23日(金)よりテレ朝動画にて配信スタート!
バックに流れてる、丸本莉子ちゃんの「僕の名前をつけてくれた日」という歌がじんわりと泣けてくる。。。

櫂と琥太郎は私に対してそう思ってるんだなぁ~ってリンクするところもあり。。。

PC版→こちら
スマホ版→こちら

出演者も募集してるみたいです!

ポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
櫂さん、12回目の誕生日
本日、櫂が12歳になりました。

でも、本犬は寝ております。。。(^^;)

kai20141012_2.jpg

しかも、私は今日も仕事。
いよいよ来週に迫った、うちの会社の30周年イベントの稽古真っ最中なのです。

今月に入って、一層ハードになりました。
休んでないなぁ~。
土日も平日も、毎日、夜中(朝方?)3時過ぎまで。

カイコタには悪いなぁ~と思いつつ。

今日、櫂の誕生日なのになにも準備出来てません。

気持よく寝てるけど、起こして写真撮らせてもらいました!

kai20141012_1.jpg

櫂クン!
最近、会う人会う人”元気ないね”と言われるけど、ちょっとおとなしくなったかもしれないけど、
おやつの反応は、琥太郎よりすごいし、
いつまでもいつまでもいつまでも、みっちぃの隣にいてね!

じゃ、これから仕事に行ってきます!
今日も朝方になると思うけど。

櫂、伊勢丹で今日仕事で必要なお弁当買うから、
こっそり櫂のおやつも買ってくるね♪

櫂が長生きできるようにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
みっちぃ依存症?
最近の櫂さん、私が脱いだパジャマをクルクルとしてベッドにする事が多いような。。。。

みっちぃ依存症か?!

rps20140929_225211_288.jpg

実は、琥太郎も私が家にいるとべったりくっつき虫です♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
名人会?!
え~、ここで毎度ばかばかしい話を一席。

犬だけに、「元犬」というお話を~。

なんちゃって~。

20140531_122447_1.jpg

今にも話しだしそうな、櫂さんでした♪

7月7日にはお江戸日本橋亭へGO!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home | next
