hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
迷子ビーグル?
【緊急情報】
もし、迷子の犬を探している人がいれば、参考になるかと思ったので書きました。

先程、12:35頃のことです。

営業に行く途中、首輪をしていないトライカラーのビーグルを見かけました。
私はタクシーに乗っていたので、犬の詳しい情報はないのですが、オスだったと思います。
ごくごく普通の13インチくらいのビーグルでした。中肉中背(?)でした。

見かけた場所は、外堀通りで市谷見附から市谷田町の方に行くと一口坂にあがる交差点があります。
そこに確か『くるり』(だったとも思います)ラーメン屋さんがあるのですが、その前にいました。

帰りも一口坂をおりて帰ってきました。

14:50頃に通った時は、さすがにいませんでしたが、もし、迷子の情報があれば、見かけた情報として参考にしてください。
写真とかは、信号待ち中だったので撮れていません。

もし探している方がいれば、参考にしてください。

中途半端な情報ですみません。
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
