hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
終わらない・・・・。
仕事が全く終わりません。

先週は4年ぶりに税務監査が入りました。
4日間、フルに拘束。
毎日社長が9時半から事務所にいました。
夜は、もちろんいつも通りの時間。
朝早くても、終わりは一緒(><;)
毎朝7時起きの生活は疲れました。
(そんなの当然だ!と怒られそうですが、私は毎日10時半起き・・・・)

今週は元に戻りましたが、新入社員が3人も入社。
育成は後輩がバッチリやってくれているので安心。
でも、もろもろ処理が山積み・・・・。

毎日、色々な問題が発生。
かなりお疲れちゃんデス(^^;)

そんな中、癒しの絵が!
お願いしていた琥太郎の絵が出来上がったので、早速送ってくださいました。
額装されて我が家に届くのが楽しみです♪

kotarosan_1.jpg

ねっ!この笑顔。癒されるでしょ(^^)

・・・セコムから『セットされていませんが何時まで残業されますか?』と電話が入りました。
『・・・・2時半までお願いします』

はぁ~。まだ社長から電話がありません。

っと!書いていたら、社長業務秘書のT氏からCALL!!
もろもろ伝言してくれたそうです。Tさん!ありがとうございます。

でも、社長の機嫌は超BAD。
先日、歯の手術をした社長は痛みがとれず、イライライライラ・・・・。
Tさん!がんばって。

私はもろもろ片付けて帰りますm(_ _)m
お疲れ様でした。

只今、深夜2時でございます。頑張ってるmicciiにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

miccii | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home | next
