hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
エルペロ新聞
先日、エルペロにレッスンに行った時、『エルペロ新聞 1月・2月号』がありました。

kk 048_1

1月は、プールで運だめし
2月は、鬼を倒してお豆をGET

というイベントもやっていて、その様子が書かれていました。

以前書いたように(櫂と琥太郎の様子はこちら)琥太郎は、新年早々、大吉を引き当てました!

kk 049_1

記事ズーム!

kk 050_1

琥太郎は、普段はバカっぽいけどやれば出来る子デス♪
(あっでも、これって賢さ関係なかった/汗)

kk 053_1

2月も琥太郎、がんばりました。

1分間でプール3周!
玉3つ。かなりの近距離から、玉入れ挑戦。
(ちなみに櫂さんはかろうじて1周。玉3つ。かなり遠い位置から挑戦)

kk 054_1

玉入れは、私がちょっと失敗しましたがなんとかおやつの豆(ボーロ)GET。

あっそうそう、こんなのも張り出されていました。

kk 067_1

記録保持者。

いますよ、いますよ。琥太郎さん。
なんと、『もうこれ以上スピード出ません。MAXで走る2頭』のうちの1頭がコタです。

kk 06_14

櫂がプールでレッスンしている間に、エルペロにある、ランニングマシーンを使ってレッスンしている琥太郎。
MAXの100km(!?)で走るんです。
ちょっと、今年のイヌリンピック楽しみになってきました。

でも、上には上がいます。

kk 065_1

このマイロちゃん、プールの端までジャンプ出来ちゃうそうです。
今度、お会いしたい♪

体力には自信のある琥太郎ですが、イケメンコンテストは残念な結果でした(笑)

kk 052_1

まっでも、こんな3枚目な感じがいいんですけどね☆

がんばってるカイコタにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ⇒ 続きを読む
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
back | home | next
