hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
出掛ける準備
カイコタと出掛ける時は、琥太郎さんの準備に時間がかかります。

kk 055_1

櫂さんは、助手席でちゃんとオスワリをしていい子にしてます。
でも、琥太郎は後部座席に乗せるので、暴れるのを防ぐためにシートベルトは必須です。

kk 083_1

琥太郎!シートベルトしてないと怪我をするんだから、我慢してね!

そしてもう一つ大事なのが『マナーベルト』

kk 059_1


そうなんです。琥太郎さん、チッコが我慢できません。

kk 085_1

いやいや、琥太郎さん。
そう言われても、後片付けが大変なのは、こっちなのよぉ。
櫂クンみたいに、車の中では絶対におもらししなきゃ、マナーベルトはしなくていいけど、ね。

kk 086_1

んにゃろぉ、開き直りやがった(--#)

最近は、う○ちも一緒にお出になります(苦笑)
最悪です。
介護用のオムツを買ってみましたが、さすがにこれはつけさせてくれません(^^;)
渋滞ともなると大変。
脇っちょに車を止めることも出来ず、くっさいくっさい。

皆さん、どうしてるんだろう。
みんな粗相しないのかなぁ~。何か、策があればアドバイスください!!

************************
業務連絡~、業務連絡♪

オカンに、banriさんに、コテツさん。
週末の出張の際、カイコタを宜しくお願いします。
出掛ける時は、上記のようにね♪

kk 057_1

今日もガンバルみっちぃにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ⇒ 続きを読む
kotaro | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
| home | next
