hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
毛糸のおパンツ
琥太郎の怪我について、ご心配お掛けしております。。。
痛々しい感じですが、琥太郎はいたって元気。

お薬も飲んで、化膿する事無く順調に回復しております!

今朝も、櫂とすさまじいバトルをするぐらい元気です。
おかげで、私のベッドの上にはわけのわからない紙袋があがっていたり、毛布もぐちゃぐちゃ、枕もあっちこっちいって、大変状態です。

ここでまた、一つ、私のものがご臨終です。

それでは、その様子をど~ぞ。

knitP1.jpg

ん??櫂さん?
くわえているものは、もしや・・・。
私の冬の必需品・・・・。

knitP2.jpg

いやいやいや。
取られるかもじゃなく、それは、私の毛糸のおパンツ!!

knitP3.jpg

いやいや、櫂さん?
そんなに息を潜めても、絶対、気づくよ!

knitP4.jpg

ほら~。
ってか、ダメだって!!

knitP5.jpg

コタぁ~、やめてぇ~。

knitP6.jpg

いやぁ~~~。
って、もう遅し。。。

knitP7.jpg

knitP8.jpg

あ~、伸びてる、伸びてる!!!

やっぱり、力の強い琥太郎に奪われ。
部屋中、追いかけっこ。

琥太郎?足痛くないの??

knitP9.jpg

今度は、リビングで取り合い。

knitP10.jpg

knitP11.jpg

knitP12.jpg

おパンツ。無残な姿。
歯形の穴も開いてます(^^;)

knitP13.jpg

って、何で関西弁??(^^)

(たまに、櫂の顔が大阪のおっちゃんみたくなる時があります/笑)

knitP14.jpg

・・・・・こうして、第2ラウンドが始まりました。

カイコタ、元気でございます(^^)v

今日も、おひとつ!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
| home | next
