hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
イメチェン!?
DSC02595_1.jpg

DSC02596_1.jpg

何?何??
コンビ結成?!

ってか、セレクトがちょっと・・・・。

DSC02597_1.jpg

DSC02592_1.jpg

え~、おバカな琥太郎は、全く面白いものが浮かばないようです(笑)

DSC02598_1.jpg

って、コタ。
普通じゃない。ひねりがないなぁ~。。

(^^)
この蝶ネクタイ、かわいくないですか?
先週、櫂と琥太郎をトリミングに連れて行った時に、終わったらお姉さんがつけてくれました。

いつもは、小さなお花をつけてくれるのですが、今回はこんな大きな蝶ネクタイ。

売れない漫才師みたいでいいでしょ?(^^)





っでもって、タイトルの「イメチェン」。

実は、私。
何年ぶりだろう?10年??
かなり、お久しぶり~ふ(!?)なんですが、髪をバッサリ切りましたぁ~♪♪


miccii 014_1

23cmバッサリいきました(笑)

miccii 023_1

前から見ると、こんなカンジ。

痛んでるところを全部切ったので、さらっさら。
もうラクチンです。

カットもきれいにしてあるので、この髪、洗った後、ぶほ~っとドライヤーをかけたらおしまい。
ブラシなんて使わなくてもこのスタイリングです。

私の髪の毛って、直毛なんですがコシがなくてなんだかまとまりづらい所があるのですが、今回のスタイリングは最高です。
後頭部の盛り具合なんて、私好み♪♪

miccii 021_1

色も、アッシュ系で落ち着いた感じにしました。

周りの人からも好評です♪

一瞬、鏡に写った自分が妹に見えました(笑)今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
| home | next
