hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
抽選会、結果発表♪
皆様、バカ親企画では、あんなにたくさんの方に欲しい!と言って頂けるなんて思っていませんでした。
本当にありがとうございます♪♪

昨日、大抽選会を致しました!!

初めての試みで、時間もなく、全く練習もなしにやったので、かなり、お見苦しい動画となっております(苦笑)
夢中だったので、デジカメを横や縦にくるくる回しちゃいました。。。。
あしからず。

あっ、応募の中に身内(おかん)がおりましたので、おかんには遠慮させました(^^)

櫂の写真集は、いっぱい作っちゃったので、どど~んと3名のの方にお送りしちゃおうと思います!!

どうぞ、お受け取りください。

それでは、結果発表です!



おめでとうございます!!
locomiさん♪見事当選です!!

そして、つるさんと史吉さんも写真集送らせていただきます!

locomiさんには、1位当選という事で、写真集とこちらを送らせて頂きます。

DSC02637_1.jpg

買ったまま、眠っていたプッチのハンカチです。
包み紙、中身を見る為に開けちゃいましたが、未使用です(^^)
良かったら、使ってください。

あっ、史吉さん!ご住所をお伺いしたいので、鍵コメでメールアドレスを教えて頂ければと思います!

DSC02633_1.jpg

DSC02636_1.jpg

今回、ちょっとお疲れモードの櫂さん。
よく頑張ってくれました。

準備にもたつき、待たせすぎたので、櫂が伏せて寝ちゃうかと思いました。
(しかも、選んで~!って言ったのに動かないし/笑)

本当は、明日が誕生日なので、今日、この後前夜祭でお祝いしてあげようと思います♪

これからも、よろしくお願いします(^^)


今日も、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

kai | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
back | home | next
