hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
贈り物あれこれ。。。
今月は、櫂の誕生日もあり、色々贈り物をもらいました。

モクくん&モクママさんからは、ステッカーの交換っこをして、こんなかわいいポストカードとおやつを頂きました♪

kk_ 095_1

kk_ 096_1

櫂の食いつきもバツグン!

kk_ 100_1

kk_ 101_1

モクくん、モクママさんどうもありがとうございました!

12日の櫂の誕生日には、後輩のマイマイがこんなのをくれました!

kk_ 103_1

なんと、おでんデス♪

kk_ 105_1

これも気に入ってくれて、ブルンブルン振り回してました。
でも、琥太郎の前でブルンブルンするので、コタはギャンギャン鳴き叫ぶ始末。

櫂さん、お願いだから琥太郎に見せびらかすのはヤメてくださいm(_ _ )m


そして、そして今朝。

レモンちゃんと史吉さんから、先日の抽選会で写真集をGETしたお礼で、こんなにたくさん頂いちゃいました♪♪
(なんだか、申し訳ないです)

kk_ 093_1

わんこ用のマンゴーなんてあるんですね。
私マンゴー大好きなので、食べちゃおうっかなぁ(^^)

みかんもこんなにたくさん♪

kk_ 088_1

こら!櫂。
ちゃんとお座りして!!

kk_ 089_1

後で、食べようね。(笑)

kk_ 094_1

こちらもこんなにカワイイポストカード付き。

皆さん、本当にありがとうございます!!!

櫂は幸せ者です(^^)

ランキングに参加してます!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
| home | next
