hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
レモンビーグルの会2011【KAIくんの企み?!】
レモンビーオフ会、皆さんのブログもご覧ください♪
**************************************************
南の島のlocoとlei」(ロコちゃん&レイちん/locomiさん)
びーぐるんるん」(COCO姐さん、パセ雄くん/MIPPY*さん)
Audry&Elyseeと申します♪」(オーちゃん&エリーちゃん/lumiさん)
ビーぐるぐるKAI」(KAIくん/shokoさん)
chikaのブログ」(レオくん/chikaさん)
Daily-Beagles」(アンディくん&マーブルスくん/アンマーパパさん)
ビーグルのあちゃん」(のあちゃん&ゆめちゃん/団長パパさん)
ぐるぐるビーグル LEONの冒険記」(LEONくん/CANTONAさん)
*************************************************

さてさて先日のレモンビーオフ会での一コマ。。。。

なにやら、真剣な顔でKAIくんが櫂に話しかけてます。

lemon-beagle3 062_1

地味BOY(shokoさん命名/笑)のKAIくん、地味なおっさん・櫂に何の相談があるのでしょう??

lemon-beagle3 102_1

私たちが、キャッキャいいながら記念撮影をしている後ろで、二人はコソコソと物陰へ・・・・。

なにやら、櫂さんはKAIくんに話を持ちかけられたようです。

何の話だったのでしょう???

そ、っそ、それは、なんと!!!

lemon-beagle3 244_1

新コンビ結成!!

なんですと!?

今年は、この二人が『犬お笑い界』に旋風を巻き起こすとか、起こさないとか・・・・(^^)v

こうご期待!!(笑)

両方ボケだったダブル・カイ。半年後解散(TT) なんちて~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
| home | next
