hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
琥太郎、走ってます!
昨日は、琥太郎のとんでも無い失態にビックリしました。
本犬はケロっとしています。
腰振りもさせないように、見張っています(笑)
おちんちんも無事です(^^)

ってか、皆さんのコメントにお返事をしようと思って、普通に書いていたら「不正なコメントです」とはじかれました(汗)
でも、理由がわからず何度もトライし、まさか!と思って、そこから「おちんちん」という単語を消したら、書き込めました!
自分のコメントがスパムメールに勘違いされたみたいです(爆)


そんな琥太郎ですが、名誉挽回・汚名返上で、今日はかっこいい所を♪

只今、琥太郎がわんわんランナーで爆走中の動画が配信されています!

こんな風に走ってるの♪

みなさん、ご覧あれ~!!

エルペロHPこちらをクリック→「わんわんランナーに乗りました!

kk_ 21

どうだった?頑張ったコタにクリック!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kotaro | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
back | home | next
