hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
レアGET!
レアゲット!って、モグじゃないですよ(^^)
(わかる人だけ、笑ってください)


去年の秋冬コレクションで登場していた、エルメスのソーブラックを入手しました♪♪

ボックスカーフのバーキン35。


エルメス2010-2011秋冬限定で出ていた、オールブラックコレクションです。

去年、全くノーチェックで、知ったのが遅かったので、もう入ってこないと思って諦めていたら、何と!一つ、入ってきたと連絡がありました(^^)

皆既日食をイメージ?して作ったラインで、ホントにありとあらゆる所、全部黒!

blog42.jpg

買った時についてる、金具の所のフェルトも黒。

blog39.jpg

BOXも黒。

blog40.jpg

中の、シルクペーパーもギャランティーカードも黒。

blog41.jpg

保存袋も黒です(^^)

blog44.jpg

blog45.jpg

しつこいようですが、梱包用のリボンも、カデナも黒です♪


nomal.jpg

バーキン35は、少し大きいと皆が言いますが、私は意外と好きです。

書類とか、結構多くなるので。。。。


でも、雑な私はいつもパンパンに詰め込み過ぎて、バーキンがかわいそうと言われます。

っで、ボックスカーフも雨の日や、傷など目立つかなぁ~と一瞬思いましたが、このツヤ感にやられました。

さすが、生後6カ月の仔牛ちゃん。


聞くところによると、もうボックスカーフは作らないとか・・・?


って事で、結構レアなものGETみたい。


今月の出費は、すごい事になっちゃった(^^;)あはははっ~


カイコタに引っかかれないように気をつけます♪ポチっとよろしくぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


miccii | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
back | home | next
