hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
発送致しました!
明けましておめでとうございます。
今年も、カイコタ&みっちぃをよろしくお願い致します。

さて、年末に行なった『年末カイコタ宝くじ』。
おっちょこちょいな私の失敗で、抽選は出来ず。。。(えへへっ)

応募者全員プレゼントになりました!

ハワイで購入してきたのはこちら。

DSC04705_1.jpg

オアフ島のカイルアという所にある、「ラニカイ・バス・アンド・ボディ

100%ハワイの自然素材を使った、ナチュラルなものばかりを扱っているお店です。
南国の香りが漂う、店内。

アロマ大好きな私は、いつまでもいたい感じになります。

そこの『ポイドッグ』。
わんこ用シャンプーです。

マンゴーとホホバオイルとアロエのシャンプーです。

これでシャンプーすると、たちまち南国へトリップしますよぉ~。

あと、アレルギーでシャンプーが使えない、来マルくんには、オーナー用でおてふきを買ってきました♪

オーナー用希望のKaoさんとマイマイにもね。


っで、今回こんなのが店頭にあったので買ってみました。

わんこ用おてふき。

DSC04706_1.jpg

ラベンダーのいい香りがします。

どこか、お呼ばれした時とかに、ささっと足を拭くってのに使ってみてください。


先程、発送致しました。
週末には皆さんの所に届くかと思います。

使ってください♪♪

1日1回、ポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


年末年始のハワイの様子を更新してます♪良かったら見てね。
hinano(hawaii memo)へ


kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
| home |
