hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
代々木オフ会~エアおやつ~
順調に更新!

いつまで、つづくか・・・・・。



さて、先日の代々木ドッグランでのオフ会の模様。

ビーグルといえば、おやつを持っている人のところに群がる!という光景をよく目にします。

たとえ、それがエアであっても(^^)


今回も、また見ることが出来ました。


ももぷぷさんちのポンちゃんが、ポッケにおやつがあるのを知っていて、ぴし!っとお座りして『待ってるよ♪』と言わんばかりに、ちょこんとお座りしていました。

air.jpg
「母さん!待ってるんだけど」

「わぁ~いい子ねぇ~」とおやつをあげるももぷぷさん
(もちろん、エア/笑)

air1.jpg

それを見ていた、おやつ大好きビーさんたち。

air2.jpg

りきクンが現れ。。。。。

air3.jpg

琥太郎も現れ。。。。。

air4.jpg

ビルくんも現れました。

air5.jpg

皆さん。。。。。
それ、エアですけど。。。。。

ももぷぷさんの手から、おやつをもらった(と、思い込んでる)琥太郎は、ちゃんと口を動かして、もぐもぐもぐもぐ(笑)

air6.jpg

ビルくんと、りきクンは
「何か、違う!だまされないぞ!!」
「次は、本当にもらえるかも!?」
と、何度もチャレンジ!

air7.jpg

でも、最後までエアなのでしたぁ~(きょうのわんこ風/笑)


皆さんのブログも続々UP!お見逃しなく♪
ビルんちのぶーふーうー
ビーグル犬☆茶々丸SQUARE
主役はMarine-pon☆★☆
ブルースのブルース
くらのすけ帳
アジソン病にはまけないもんっ!
Audry&Elyseeと申します


今朝、またギックリ背中やっちゃいました!!お見舞いのポチっをお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもボチボチ更新します♪
hinano(hawaii memo)へ
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
back | home | next
