hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
代々木オフ会~それぞれの思い~
求人の面接が始まって忙しくなってきたけど、今日も頑張って更新♪
(今回は本社とグループ会社両方の面接官なので、時間拘束が半端ない!?)


今回も、琥太郎は恋をしました。

昨年儚く散った、初恋の傷も癒え、そろそろ、次の恋に目を向けていた琥太郎。

思えば初恋はラブラブだったね~。


そんな恋のトラベラー・琥太郎の目に飛び込んできたのは!!

love1.jpg

4つ年上のキュートなモコちゃん。

あれ?
ビルくんも狙ってる???

love2.jpg

ライバルに差を付けようと、頑張るコタ。
黒柴ちゃんのセクハラからモコちゃんを守ろうとしてます!

(でも、邪魔してるよね。。。絶対)

love3.jpg

もしや、この恋は、一方通行では?

琥太郎!早く気付きなさい!!
追いかけちゃダメ!!

恋には駆け引きが必要だよ~!!!

あ~、もう止められないみたい(><;)

love4.jpg

ほら、言わんこっちゃない。

あんまりしつこいと、逆に嫌われるのに。。。。

見て、このモコちゃんの顔!
コタが悪いね(苦笑)

love5.jpg

そして、もう一人。
密かにモコちゃんに近づこうとしている男・ビルくん。

love6.jpg

ビルくん!
ビルくんも、ゆっくりよ!
いきなりはダメだよ!

・・・・・・(><;)

写真には収められませんでしたが、ビルくん、モコちゃんのおしりを「チョン」っとタッチしたら、「ヴゥ~~~」って怒られちゃいました(笑)

しかも、2回もチャレンジしてた(爆)

さすが、ビルくん!!

琥太郎もビルくんも春はまだ遠いみたいだね~(^^)


こちらには、ちょっと違った思いを秘めたお方が。。。。

love7.jpg

love8.jpg

パパさん大好きっ子の茶々丸くん。
一生懸命パパを探してました(^^)

茶々丸くん!後ろ後ろ♪♪
パパは後ろだよ~(^^)

今回は、ママ&パパ大好きっ子がいっぱいでしたね。


うちは。。。。。。

都合のいい時だけ”みっちぃLOVE”なカイコタです(涙)


すごくランキングが上がりました!みなさんありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらの更新、もう少しお待ちあれ!
hinano(hawaii memo)へ

kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
| home | next
