hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
つぶやき。。。
最近の洗濯用洗剤。

特に、柔軟剤について。。。。
とてもいい香りのものが増えてる事はいい事だと思うのですが、ちょっと香り過ぎな気がする今日この頃。。。

アロマ系の柔軟剤も、嫌いな香りじゃないから、使っているが、洋服・下着全部あの香り。

香水愛用者の私には、ちょっと邪魔。


昔、ハミングクリアってのがあって好きで使ってたけど、最近見かけない。

しかたなく、アロマの柔軟剤。

でも、やっぱりイヤになりました。


無香料、もしくは微香性の柔軟剤ってないんだろうか。。。


知ってる人、教えてほしい。。。。


自分で調べてたけど、いいのがみつからないです(><;)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
miccii | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
back | home | next
