hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
ダイエッター
Image1445_1.jpg

最近、ある言葉を良く言われるので、モテてると勘違いする櫂さん(^^)

ある言葉とは。。。。

『櫂クン!痩せたね~♪』

そうなんです。
飼い主より先に、順調に体重を減らしている櫂さんなんです。

毎週通ってる、スイミングには櫂のダイエットの状況が貼られています。

Diet5.jpg

before

Diet1.jpg

after

Diet2.jpg

どうですか?
痩せたのわかりますか?

Diet3.jpg

腰回りがすっきりして、ヒップもアップ。
足ながに見えます。

触ると、少し筋肉もついてるんですよ(^^)

プリプリなオケツが好き!と言ってくれる人も多かったのですが、
シニア犬にとって、肥満は病気の元。

目標体重までもう少し!

Diet4.jpg

獣医さん曰く、櫂のこの小さな顔からすると、体重は7kg台がベストだそうです。

昨日、スイミングで測ったら、8.9kg。

やっと最近、8kg台キープです。


デブデブな櫂さんもいいけど、スリムな櫂もカッコいい!

もう、機敏な動きをするデブとは言われないね♪


今日もポチポチおしてくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
| home | next