hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
何の病気だろう???
もう、2年くらいになるかなぁ~。

櫂が薬を飲みだして。。。

半年前、誕生日の時に検査した時、少し、数値が下がり、経過良好だったのですが、
その後、数値は下がらず(なんだったら、少しUPしてる/涙)、昨年末から比べても
また、上がってしまってます。。。

DSC05262_1.jpg

肝機能を示す値が、少し高いのです。

DSC05263_1.jpg

2010年8月が一番高くて、ALPが804。
2011年10月に一番下がって、ALP301。

正常値は1~145なので、ちょっと高いです。

先週の血液検査の結果は、ALP345でALTが82。

胆管や胆嚢、胆汁など、検査をして、もし、原因がわかれば、手術が必要かも、と。


年齢を考えると、手術が必要であれば、今のうちらしい。。。

明日、再度レントゲンと腹部エコー検査です。

なので、今日はいつもより早めに21時すぎには会社を出て、
22時までに櫂にご飯をあげなくては、いけないです。

明日の朝は、朝食抜き。
3時間前から、お水も禁止。

Image3161_1.jpg


私は6時に起きて、櫂のお水を引き上げます。
あっ、琥太郎のも、外に飲み口があるから、取り上げなきゃ。

コタ!櫂のために3時間だけ、お水我慢してね!!

Image3158_1.jpg

櫂クンの為!
協力、よろしく!!

明日の検査、悪い結果になりませんように!!

櫂に頑張れのポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
back | home | next
