hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
偶然の再会
昨日、いつもの様にスイミングのレッスンに行った時の事です。

櫂が先に終わり、琥太郎のシャンプー&ドライを待っていると。。。。。

見覚えのある、お顔。。。。。

ん?!ますたんサン?
りきクン!!
あっ、モコたん!!


先日、代々木のオフ会でご一緒した、ますたんサンご一家と偶然の再会♪♪
アジソン病に負けないもんっ!の、りきクンとモコちゃん

え~~!!
どうしたのぉ~♪

先生たちも『お友達ですか?(^^)』と驚かれていました。

NEC_0215_1.jpg

こんな時に限って、デジカメを置いてきてしまう、私。
性能良くないが、携帯を取り出す。

りきクン、ブレブレ~~~~(><;)

NEC_0216_1.jpg

りきクンのお鼻、切れちゃった(^^;)

NEC_0217_1.jpg

ますたんサンに、おやつで誘導してもらっても、シャッターチャンスを逃す(涙)

でも、本当に驚きの再会でした(^^)v


りきクン活躍の記事は→こちら

次回はモコちゃんの様子もアップされますよぉ~。楽しみ♪


Image1091_1.jpg


昨日、実は毎回恒例の『スイスイレースの日』でした。

今回は、琥太郎はもちろん、櫂も頑張りました!
来週、順位の発表です。

何位になってるか、乞うご期待!

Image3192_1.jpg

こうやって、お友達に会えるのって嬉しいですね!

プールがビーグルでいっぱいになったら嬉しいなぁ~(^^)


偶然の再会にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home | next
