hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
カイコタ元気です!
Image347.jpg

こんにちわ。
櫂です。

最近、みっちぃは自分の旅行の事ばかりで僕達の事書いてくれないので、みんな心配かなぁ~と思って、意を決して登場デス♪

でも、暑すぎでバテバテ~。

Image348.jpg

コタも、元気だよ~♪

今週末、ボクは『スプラッシュドッグ』ってのにチャレンジしてきます!

何をやるのか、よくわからないけど、みっちぃは「毎週エルペロで泳いでる時、ぴょ~んって飛び込んでるでしょ?あれと一緒!もうちょっと大きいプールで泳げるよ!」だって。

楽しそうだ!
コタ頑張る!

Image350.jpg

コタ。。。また騙されてるよ、きっと。。。by櫂



そんなことないよ!

楽しいから、頑張ろうね!

ってことで、カイコタ元気です(^^)v



久々の登場!是非、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home | next
