hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
週末の出来事
今月末にあるタヒチアン・コンペティションの為、この2ヶ月間、土日はレッスンがあるのでかなりタイト。

でも、やりたいこと・行きたいところはいっぱい。。。

土曜日。

ず~っと行きたくて、前売り券を買っていたのに、なかなか行けなかったココに行って来ました♪

DSC06144_1.jpg

超~最高。
超~感動。

まだ、行っていない人、行く価値ありだと思います。
もうエジプトは国外に出土品を持ちださいそうなので。。。

日本で見られるのは、おそらく、最後ですね。

カイコタには、コレをお土産に♪

DSC06150_1.jpg

Image3581_1.jpg

キュッキュ、楽しそうにカミカミしてます。


そんな中、南の島からこ~んなにかわいいポストカード到着♪

DSC06148_1.jpg

お友達のロコレイちゃんクイズに答えて、なんと!全問正解!

博士の称号頂きました~(^^)v


そして、二度目ましての。。。。。

『よろにく』

私的には某高級店より、上位にランクインした焼肉店。

DSC06147_1.jpg
DSC05720_1.jpg
DSC05729_1.jpg
DSC05739_1.jpg

どのお肉も、一噛みしないうちにとろけます。

初回から、色々サービスして頂き、今回も特別いいお肉を頂きました♪

幸せなひととき。。。


なのに、BADなニュースも。


日曜日。

またもや、ハカイダー1号がやってくれました。

のりじさんのところの平次くんに負けないくらいの。。。。。


破壊!

DSC06149_2.jpg

週末、あまり家にいなかったからか、ストレスが溜まっていたようです(涙)

セコムのカード、自腹で交換になりました。

テーブルの上のバッグに届くはずがないのですが、
どうも、いすにかかっている服を引っ張り、
椅子を倒して、バッグを引っ張ったよう。。。。

Image3582_1.jpg


はぁ~。。。


いい事、悪い事いっぱいあった週末でした~♪


カードケース、この前もらったセリーヌ(非売品)に変更しましたぁ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

miccii | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
| home | next