hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
KITTEとナポレオン♪
先週末。

今話題沸騰のあそこへ行って来ました。

丸の内の新名所『KITTE』。


実は、私はKITTEの存在を知らなくて、先月オカンからの電話で知る。

「お姉ちゃん!お母さん、今度キッテに行きたい」

「キッテ?はぁ???」

「今、テレビでやってんねん。丸の内ってこの前行ったところやろ?ここ行ってみたいわぁ~♪」

3月にオカンと一緒に、丸の内に出来た『エビアンSPA』に行き、丸ビルを散策したのを覚えてたみたい。

夕方の情報番組で3月のオープンの映像が流れてました。

会社の女の子が「KITTEに入ってる、プリン美味しそうですよ。取引先の手土産に使えます」って言っていたので、オープンから1ヶ月経ったし、行ってみることに。



・・・・・。

行って、ビックリ。
いわゆる、ファッション&グルメビルのハズが、ディズニーランドか?っていう位の入場規制。

「最後尾はコチラです!」
2013-04-14 12.34.11_1

長蛇の列。

マジか???

一瞬断念しそうに。

取り敢えず、上からひと通りみて、まっこんなもんか、と一周し、お目当てのB1「向山製作所」へ。
この前、会社の子が買いに来た時、プリンは売り切れてたと聞いたので、早めに行ってみる。

「今日は、まだ全種類ありますよ~♪」

ということで、全種類を2コずつ購入。
2013-04-14 12.52.43_1

東京限定の生キャラメルもありました。
1366183147006_1.jpg

プリンもキャラメルも美味しい。

手土産には最適かも。


その他はあまり見るものもなく(^^;)

2013-04-14 13.41.38_1
ランチで初めてフローズンビール見ました。
カワイイ。




別の日。
待ちに待った三谷さんの舞台♪♪
去年から楽しみにしてました。
『おのれナポレオン』

だって、三谷さんと野田さんの共演って。
しかも、野田さんが他の人の演出の舞台にキャストとして出るなんて(^^)

2013-04-15 20.51.35_1

1月の発売日。
普通に取れるだろうと踏んでたら、全く取れない。

尽く、先行抽選、一般発売に落選。。。

マジか!?

って事で。

あまり使わない、ココぞという時の奥の手使いました。

TBS協賛だったので、知り合いに「どうしても行きたい!」と言って取ってもらいました。
はじめからこうすればよかった。

でも、今回のこの公演。
TBSでも取るのが難しく、色々お手間をお掛けしました(^^;)


良席を用意してくれて、最高に面白かった!

次回、世田パブでの『ドレッサー』(大泉洋・橋爪功/演出三谷幸喜)も面白そうなので、行ってみよ!

久々に東京芸術劇場に来ました。
10年以上前にココで仕事したことあるけど、面影が全くなく。。。。
綺麗になってました。
2013-04-13 18.20.32_1

カイコタ出なかった(^^;)でもポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
miccii | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
| home | next
