hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
御殿場のオフ会♪
毎日、毎日なんで、こんなに1日の時間が足りないのでしょう。。。。

今月もこんな感じのスケジュール。。。私、老体にムチ打ってます。
rps20130527_163524_657.jpg


でも、18日(土)にはとても楽しい、御殿場でのオフ会があったので櫂と琥太郎はニッコニコ!

南の島から、このお二人が内地に来ていたのです♪
20130518_locolei.jpg
(locomiさん、ごめんなさい。私の写真の腕はなんて、ダメダメなのでしょう?せっかくかわいこちゃんが揃ったのに。。。。)

しかも、またたくさんのビーグルが集まりました!

そうそう、私が参加するオフ会は、だいたい、私とlumiさんが遅刻するというパターン(笑)
ところが、私その期待を大幅に裏切ってしまいました!

集合時間前に着いたのです。

みんな口々に『わぁ~早~い♪』『どうした??』

・・・・・早く着いて、すみません(^^;)

次回から、期待に応えます(爆)


今回は、みんなお久しぶり!な集まりでした。

【二度目まして!チーム】
ビルんちのぶーふーうーのビルくん。
20130518_bill.jpg
ビルくん、私がカメラを向けるといつも笑顔でニコニコ♪

主役はMarine-pon☆★☆のぽんちゃん。
20130518_pon.jpg
前回の代々木オフ会の時は、切り株の上でみんなを見守っていたけど、今回はテクテク歩いてました♪

ななの日記のななルテアちゃん。
20130518_nana.jpg
ななちゃんも前回のレモンビーオフ会の時はパパの隣にずっといたけど、今回はちょっと慣れたみたいです♪

greenbeagleのブログのキャノンくん。
20130518_canon.jpg
前回はあまりお話出来なったけど、今回は色々お話出来ました!キャノンくんはうちのオカンが座ってたベンチに毎回来てくれたみたいで、うちのオカンはキャノンくんとずっと遊んでたみたい♪

【何度目まして?チーム(笑)】
ブラウままさん家のブラウニー姉さん。
20130518_brownie.jpg
毎回、ガウガウしちゃうのでブラウままさんに捕まってる事が多いのですが、今回は一度もガウってませんでした!機嫌がイイっていい事だ(^^)

マルクさん家のスカビビちゃん。
20130518_scarlet.jpg
マルクさん、ごめんなさい。スカちゃんのオサシンが。。。。すべて、イケワンをクンクンしてました(^^;)
このイケワンは。。。。誰でしょう?!

20130518_vivian.jpg
今度こそ、ビビちゃんの『正座』を撮ろうと思ったのに。。。うまく撮れていませんでした。ビビちゃん、次回撮らせてね!!

Daily-Beaglesのアンマー兄弟♪
20130518_andy.jpg
アンディーくんは今までも何回も遊んでいるのに、今回初めて櫂の事を気に入ってくれたみたい!いつもはドッグランで人間ばかりだった櫂も、今回は犬らしく走ってました!
(本当は、アンディーくんから逃げていた/笑)
※後ろにいるのはスカちゃん。スカちゃんは密かに、アンディーくんを狙ってたみたい。上の写真のおしりもアンディーくんのおしり♪

20130518_marbles.jpg
マーブルスくん、本当にちっちゃいのに元気いっぱい!!琥太郎とビルくんのボール取り合いに参加してくれました。

南の島のLocoとLeiのロコレイちゃん。
20130518_loco.jpg
いつもは冬のオフ会が、夏のオフ会だったので、お疲れの模様(^^)パパにぴったりくっついていました♪
ねっ、寝てる??(笑)

20130518_lei.jpg
私、このレイちんの顔大好き!やっぱり、親戚さん。琥太郎とどこか似ているような。。。あっごめんなさい!ロコレイちゃんとうちのバカを一緒にしてしまった!!!(^^)

chikaのブログのレオくん。
20130518_leo.jpg
今回、櫂の救世主だったレオさま!櫂、ホントにホッとしてました♪(^^)v

Audry&Elyseeと申します♪のオーエリーちゃん。
20130518_audrey.jpg
オーちゃん!って呼んだら、テクテク来てくれました!かわいい~~~♪

20130518_elise.jpg
みんなも言ってたけど、このエリーちゃんのスカートが可愛くて!やっぱり女の子はおしゃれが出来ていいですね!

さいごは、うちのカイコタ!
20130518_kai.jpg
初めてじゃないかなぁ~~?櫂が人間とではなく、ワンコと戯れていたの。アンディーくん、気に入ってくれてありがとう(^^)

20130518_kota.jpg
locomiさん命名(笑)このバカ蔵は、脳みそも筋肉で出来ています。アホです(^^)v


前回のレモンビーオフ会はどの子が誰かわかんなかったけど、今回は、バッチリでした!

皆さんのブログを見てると、本当に写真の撮り方がうまくて。。。。

ちょっと、勉強したいと思いました♪

写真がもうちょっとあるので、あと1回くらい御殿場オフ会の事、書けるかなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
| home | next
