hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
ある事、始めました。
さて、これは何かわかりますか?

20130724_105018_1.jpg

ちょっと、グロテスクですみません。

これ、歯です。
私の歯。

左下の奥歯ちゃんでございます。

騙し騙し、やって来ましたが、コレ以上はかなり負担がかかるとの事で、インプラントにする事に。

一昨日、抜いて来ました。

今のままでも治療であと1~2年は持ったかもしれないですが、その後は、抜いて奥歯がないまま過ごすか、インプラントか?ってことだったので、だったら、骨も丈夫な内に、インプラントにしちゃおって事で、インプラント開始!

でも、いざ抜いてみると、ちょいと、アゴの骨に悪い奴らが侵食してたみたい。

20130724_104948_1.jpg

ゴリゴリ、そいつらを削ぎ、骨が成長しやすいようにしてくれましたが、
麻酔が効いてても、ず~んと不快な刺激。

麻酔が切れた今、重~い感じでズキズキ。。。。

肩も首も痛い。。。

はやく、痛みよ、引いてくれ。。。。


今日のカイコタ。
シッターさんからの報告。
PicsArt_1374816487329~01_1

ちょっと、かわいいなぁ~って思っちゃいました。
あっ、病んでるから、親バカをお許し下さい(笑)

早く痛みが消えるように、ポチっとしてください!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
miccii | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
| home | next
