hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
『ノン○トップ』に出演したよ!
昨日、エルペロから「明日28日(水)放送です」と自宅の留守電に伝言が入っていたので、予定通り放送になるんだね、とせっせと録画。

毎日、ノンストップを見ながら出勤準備をしてるので、時間調整はバッチリ!

録画予約をして、いざ。


犬の肥満が、、、、と話題が出て、「これだ!」と思ったら!

出た~♪コタぁ~♪
20130828_104234_1.jpg

もう、飼い主にしか解らないくらいの、数秒(^^)
20130828_104259_1.jpg

ワイプ越しにだけど、大吉さんと共演(爆)

前回の「ひるおび」に引き続き、コタさん全国放送番組に出演♪

櫂は今回、出られるかな?と思っていたら。。。。

櫂ぃ~♪
20130828_104137_1.jpg

これまた、飼い主にしかわからない!
向かって左のが櫂です(笑)
綱引き競技、頑張ってます!

櫂は、MXテレビのニュースには取り上げられた事があるけど、関東ローカル。

これで、一応、全国放送出演(苦笑)



ちなみに、自分しかわからないシリーズで、わたくしも見きれておりました(^^;)
20130828_104431_1.jpg

他の方のインタビューの最中、後ろで声張り上げてました(笑)
※画面左上

あと、琥太郎はシーザーくんが泳いでいる最中、声の出演も(笑)
20130828_104544_1.jpg


前回「ひるおび」に出た時、Youtubeにあげてしまい、お叱りを受けたので、今回は画像で。
(画像は、いいんだよね???)

取り敢えず、数秒でしたがテレビで流れたので、嬉しい~♪♪

帰ったら、もう一回見てみようと思います♪


出演記念にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
back | home | next
