hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
ハロウィン♪スイスイレース♪♪
10月も、今日で終わり。。。
毎日、毎日忙しい。。。。

おっと、このままだといつもの愚痴大会に(^^;)



たまには、リアルイベント報告を。。
(ってか、厳密には先週末の話なのでリアルじゃないけど)

今日は、ハロウィンって事で、先週スイミングで開催されていた「かぼちゃスイスイレース」の模様を。


今回は、オカンが一緒にいたので、櫂の張り切り具合が半端ない!
なぜ、私だけだと頑張らないのに、オカンがいると頑張れるのか。。。。チッ。

今回のスイスイレールは、いつもみたいにフリーで泳ぐのではなく、
仮装して泳ぐというもの!音楽が鳴り止むまでに何周泳げるか!?

櫂は、普通でもダメなのに、大丈夫か??

櫂のコスチュームはこんな感じ。
20131027_suisui1.jpg

背中に大きなかぼちゃの風船。
頭に小悪魔のカチューシャ。

泳げるかなぁ~

よ~い、ドン!
20131027_suisui2.jpg

いつになく、一生懸命泳ぐ櫂。
プールの周りを応援しながら走るオカンに、目は釘付け!
20131027_suisui3.jpg


必死!
20131027_suisui4.jpg

なんと、2周半も泳ぎました。

いつもはなんだったんだ?
やれば出来るんじゃね~か?
櫂さんよ!

20131027_suisui5.jpg

この時点で、なんと、櫂は3位に入賞していました!
初めての入賞じゃない!?

っで、準備運動(!?)も終了したコタ。
アスリート犬と呼ばれるからには、記録を残さねば!

よ~い、ドン!

20131027_suisui6.jpg

琥太郎は、カチューシャや帽子は諦めて、風船のみ(^^;)
やっぱり早い!

飛び込んだ瞬間に飛び散る水滴で、ウチらもびちょびちょ。
20131027_suisui7.jpg

なんと!
ダントツ1位♪
4周半泳ぎました。

20131027_suisui8.jpg

この日のエルペロのブログにも載ってました♪

琥太郎が、4周半泳いだおかげで、櫂の3位は幻に。。。。

20131027_suisui9.jpg

まっ、しょうがないね。
でも一瞬、3位になったので、櫂さんに拍手~♪


今年もあと2ヶ月かぁ~。早いなぁ~♪ポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
| home | next
