hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
レモンビーグルの会
DSC07775_1.jpg

今年で何回目??

この時期、恒例のレモンビーグルの会に行って来ました♪

天気も良くて、あまり寒くなかったので本当に良かった。


私は、期待を裏切らない人なので(爆)
当然大遅刻!
(皆さん、すみません!)

11時集合だったのに、着いたのは12時前。

あはっ(^^;)

今年も、何がなんだかわからにくらいのレモンビーの数!

結局何頭いたんだろう??
把握出来た人いるのかなぁ?

って事で、恒例になりつつある、、、、

DSC07739_1.jpg

DSC07709_1.jpg

同じ名前なのに、なかなか集まってくれない(><;)

エアおやつで呼び寄せたら、南の島の姉妹が釣れました(笑)
DSC07719_1.jpg

DSC07725_1.jpg

エアでごめんね。。。



さぁ、頑張って写真整理するぞ!
出来るかなぁ??

頑張ろっ。


と言いながら、昨日は風邪でダウン。珍しく会社も早退。風邪には気をつけましょう!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
| home | next
