hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
年度末
昨日の嵐とはガラリと変わり、桜も超~きれい。
ポカポカ陽気で、こんな日は公園でボーっとしたいところだけど。。。。

年度末、グループ会社の決算などの通常のスケジュールに加え、
税務監査や面接、イベントの会議などなどイレギュラーのスケジュールが押し寄せてきて
毎日終わらず。。。。

櫂も琥太郎も体重が増えちゃいました(><;)

ごめんね。。。。

IMG_20140324_14351742.jpg

散歩もシッターさんに任せきり、スイミングもあまり行けず。。。。

なんとか時間を作り、カイコタダイエット作戦決行です(涙)

IMG_20140327_15505143.jpg

(ってか、この写真の二人、なんだか似てる^^)

時間作れるかなぁ~。

今日は、あの国民的番組の最後。
高校生の時は、何故か、毎日録画して見てた(^^)

最後、行きたかったなぁ~。
rps20140331_123023_398.jpg


でも、今日はお台場には行けず、六本木です(苦笑)

櫂~、コタ~
ごめんね。
今日も遅くなります。。。。

今日もポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
| home | next
