hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
おなじみ。。。。
奇跡の~と言って、喜んでいたのはいつだったかと思うくらい、最近、うちでよく見る光景になりました。

カイコタの仲良く昼寝♪
20150315_133601_1.jpg

櫂が、琥太郎をずいぶん受け入れてくれるようになったみたいです(^^)

20150315_133619_1.jpg

ん?でも何か、言いたい感じ??

20150315_133616_1.jpg
『コタがギュって押してくる(怒)安眠できないよ』by櫂

あらら~。
残念。でも、ちょっと許してあげて。
完全に爆睡してるから(笑)

20150315_134341_1.jpg

イビキをかきながら、気持ちよさそうに寝ています。。。。。(^^)

お友達の『ビルくん』がLife With Dogsという動画に出てます!

素敵な話でした♪

カイコタがエントリーしているフォトコンテストはコチラ
カイコタの写真を「いいね」してください!

投票は4月12日までです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
back | home | next
