hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
色々とありまして・・・・。
いや~~~、色々ありました。

今までブログを書いていた所が、別の会社へ事業譲渡しブログを引っ越さざるを得なくなったのでブログをお引越し

仕事では、新会社を設立する事になり、その処理でてんてこ舞い。

10月の櫂の誕生日の時に定期検査をしたら、肝臓があまり良いとは言えないので今後治療を開始し経過を見る事に。

実は先月の3連休で家族旅行<台湾>へ行ってきました。

最近通いだしたフィットネスクラブの「スイスイレース」パピーの部で琥太郎が表彰されました。

色々あったこの数週間。

これからは、こちらで色々な毎日を綴っていきます!!

みっちぃ・櫂・琥太郎
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< エル・ペロ【スイスイレース】 | home | 
Comment

管理者にだけ表示
お引越しして心機一転のスタートですね。
にしても、盛り沢山の日々ですねぇ~。
体調を崩さないようにしてくださいね。
櫂くん、肝臓治療を開始したんですねぇ。
検診のお陰で発見できてよかったですね。これからの経過、順調に回復することを願ってます。
琥太郎、スイミングで表彰されたなんてスゴイ!
勝手に泳いでいる様子を想像して、ニンマリしてしまいました!
これからもよろしくお願いします!
2009/12/10 Thu| URL | Vitamin Y [ edit ]
Vitamin Y 様

お久しぶりです。
毎日、なんだかバタバタで・・・・。
このままで年末年始休めるか心配になります(-_-)
櫂の肝臓は、もともと数値があまり良くなかったのですが、年齢もシニアになったということで、治療を開始する事になりました。
大きな病気をしないために、予防も含めてです。
Kaiserくんも環境が変わって、病気とかは大丈夫ですか?
わんこは、訴えることが出来ないので、飼い主がきちんとみてあげなきゃですね!
新ブログも宜しくお願いします♪
2009/12/10 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
