hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
レモンビー祭り【熟年カップル誕生】
さてさて、いよいよ先日のレモンビー祭りの模様を・・・・。

この前もちらっと書きましたが、この”何かしらやっちまうmiccii家”。
今回もやっちまいました。(前回は大遅刻☆)
デジカメの充電をし忘れて、「さて、写真を撮りまくろう!」と思った瞬間、電源が入らない事に気づきました。
しかも!!一緒に行った、会社の後輩のまいまいも充電がやばい状態。

kai.jpg


とっても楽しみにしていたのに・・・・と落ち込んでいたら、MIPPY*さんの旦那様が「これ使って!」とデジカメを貸してくれました!!
いやぁ~、本当にありがとうございます。
遠慮なくいっぱい、撮らせていただきます!と本当撮りまくってしまいました。
(なんと、660枚もの写真を撮ってしまいました。MIPPY*さんすみません)

まぁ~、撮ったのは後輩のまいまいですが(^^;)

*********************************
うちにとっては、今回のレモンビー祭りはある意味忘れられないオフ会になりました♪
と言うのも、櫂と琥太郎に彼女が出来たんです(^^)
(すごいでしょ。)

まずは、櫂さん。
7歳にして、初の彼女です!
お相手は、積極的な年上のスカーレットちゃん(9歳)

まいまいが、660枚も(しかも連写)撮ったのでスライドショーにしてみました♪
それでは、どうぞぉ~。


[広告] VPS

どうですか?
すごく、積極的でしょ(^^)

途中、面白かったのは、スカちゃんが櫂を追いかけてずっとクンクンしていると、他のビー達の中に紛れていまい・・・
sca.jpg
「これじゃ、ないわ」的な感じで櫂を探してた所が、かわいかった。

相当気に入ってもらえたようです♪


櫂は、初めての経験で戸惑ったのか、ちょっとそっけないですかねっ?
マルクさん、すみません!
ちょっとオクテなので(笑)

次は、もうちょっとラブラブな感じになるといいなぁ、と思います♪

実は、デジカメちゃん壊れていました。只今、入院中!
9月に買ったばかりなのに・・・・。あっポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
kai | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< レモンビー祭り【コタにも彼女!】 | home | やばい! >>
Comment

管理者にだけ表示
micciiさんちの櫂・琥太郎くんモテモテな日だったね☆

あはは!!
スカ、確かに他の子にクンクンしてもやっぱり行くとこは大人の男・櫂くんだったわね。
(他のBOYSはまだまだお子ちゃまだったからかしら?)

なにされても、気にしない・・・さすが広い心を持ってる~なんて思ってたら、櫂くんはただ気づいていなかっただけなのね。(爆)

次回は櫂くんに振り向いてもらえるように頑張るワン!byスカ
(スカにしつこいアピールは振られるぞっと耳打ちしときました)
2010/01/28 Thu| URL | マルク [ edit ]
出会い♪
櫂くんとスカちゃん、ナイスカップルでしたよね^^
そうですか~^^櫂くん、おくてさんなのですね^^ では、今回は、「出会い編」ですね^^

デジカメ、壊れていたのですね!早く”退院”してくれるといいですね~^^
2010/01/28 Thu| URL | lumi [ edit ]
マルク様

スカちゃんと櫂の熟年カップル。
これからって所ですかね(^^)
櫂は意外とクールな所があるので、これからが見ものです。
(私に甘えてくる時も、自ら気乗りしなかったら、そっけないんです)

でも、スカちゃん!これに懲りず猛アタックお願いします♪

lumi様

そうなんです。デジカメ、壊れてました。
何度充電しても、起動せず、只今入院中です。
なので、今は古いデジカメを使ってます。
早く直って欲しいです☆
2010/01/29 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
