hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
【訂正】琥太郎のみTVに出演!
昨日、告知した「カイコタTV出演!?」ですが、本日、取材を受けてきました。

私はどうしても仕事の都合が付かず、お願いして、オカンに取材を受けてきてもらいました(^^)

明日の「ひるおび」12時過ぎに”最近のペット産業”についてのコーナーがあるそうで、その中で「エルペロ」が紹介されるので、実際にレッスンを受けている風景を撮影しに来たみたいです。

張り切って「エルペロ」に向かった、カイコタ&オカン。

GW2010 010_1
※昨年、イヌリンピックに参加した時のカイコタ&オカンです

入ると、琥太郎のみ準備に入ったみたいです。

櫂さん、残念!
今回は琥太郎のみ必要とされたみたいよ(苦笑)

琥太郎のハイパーなレッスン姿を色々撮影されたみたい。

明日、12時半頃の放送になるそうです!

こんなのや
↓↓↓
kk_ 006_1

こんなのが
↓↓↓
kk_ 037_1

放送されるんだと思います。

(今回、出番がないのでブログではモデルは櫂さんにお願いしました♪)

kk_ 042_1

kk_ 046_1

そうだね!

って、事で。明日、琥太郎の姿が何秒使用されるかわかりませんが皆さんコタの勇姿を見てやってください!

『ひるおび』(TBS系列)
11:00~13:53放送
(琥太郎の出番は12時~13時の間です)


いつも有難うございます。今日もポチっと押してください♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< 琥太郎の勇姿公開♪ | home | カイコタ、TV出演!? >>
Comment

管理者にだけ表示
ちょっとだったねぇv-8
でも素晴らしい記念!
永久保存しておきますv-238
2011/01/14 Fri| URL | banri [ edit ]
わんこ会の水泳選手、コタちゃん取材が来たんですねぇ~。
見たかったぁ~。
また、番組の様子、教えてくださいねっ。
櫂兄ちゃん、今度リゾートスパの宣伝に立候補しなくちゃねっ!
2011/01/14 Fri| URL | Vitamin Y [ edit ]
あ~ 残念(泣
見逃しちゃった~ 
ぜひぜひ、ブログに載せてください。
よろしくね!
本当だ! 櫂くんお風呂はばっちりね。
2011/01/14 Fri| URL | ぶーふーうー [ edit ]
今日は録画をして見ましたよ!(^^)!
琥太郎くんすごく上手に泳いでましたねヽ(^。^)ノ
次は櫂くん琥太郎くんと今日のワンコに出るのはどうですか?(*^^)v
2011/01/14 Fri| URL | 史吉 [ edit ]
オンタイムで見ましたよー!
コタくん、ちょこちょこ出てきてその度に一人で大騒ぎしてました☆
録画もしてたので、2回も見ちゃいましたよ。
コタくん素晴らしい泳ぎ~♪♪かわいかったー!
2011/01/15 Sat| URL | shoko [ edit ]
え~うそうそv-12
もう昨日の話なんですね(涙)
見逃してしまいました・・・
え~みたいです☆
ぜひ,ブログに動画とかアップできないのでしょうか??
琥太郎君の晴れ姿みたい~v-10
櫂君は残念だったね(笑)
そんなとこがかわいい~のよねe-266
2011/01/15 Sat| URL | まめこ [ edit ]
録画してみたよ~♪
コタくん、すっごい出てた^m^
お母さんもインタビューされてたのかな??
なんか、アタシまで嬉しくなっちゃいました♪
2011/01/15 Sat| URL | MIPPY* [ edit ]
バッチリ見ましたよ~♪

泳ぐの上手ですね~
必死なお顔がとってもキュートでした(笑)
インタビューされてたのは
micciiさんのオカンですか?

お仕事じゃなかったら
micciiさんも出演!ってことになってたのにね~

次回は ぜひ櫂くんも♪と
期待しちゃいます(*´ω`*)
2011/01/15 Sat| URL | ま~や [ edit ]
出てましたね~^^
知ってる子が出てくるとやっぱり嬉しいものです♪
カイくんは残念だったけどジャグジー入ってる
カイくんの表情はCMに出れるくらい気持ちよさそう(笑)
2011/01/15 Sat| URL | beagle-love [ edit ]
見ました(笑)
今、予約録画見ました~!コタくん一生懸命だったね(笑)可愛い!

オカンもノリノリ出演(笑)名女優でした~(笑)
2011/01/16 Sun| URL | ヒロシ [ edit ]
仕事だったから見られなかったよう…残念。
でも櫂さんの泳いでいる姿やジャグジー姿で
コタ君を想像しています。
なんせうちは今録画できるもんがないからね。
あっ!今日カイコタくんにほんのちょっぴりですが
お届け物を送りました。
たぶん都内なので明日ぐらい届きます。
2011/01/18 Tue| URL | かりん [ edit ]
banri様

でも、全国放送!
琥太郎も全国区だ♪

Vitamin Y 様

今、ちょいとバタついているので、もう少ししたらアップします!
その時は是非見てください。

ぶーふーうー様

大丈夫です!
ちゃんと録画していますので、今度動画をアップします!
是非、琥太郎の頑張ってる姿をみて、笑ってやってください(^^)

史吉様

お忙しい中、ご覧頂いてありがとうございます!!
ちょっとでしたが、わかりましたか?

きょうのわんこ、いいですね。
ちょっと奥の手使って、出演交渉してみます(意味不明/爆)

shoko様

2度も!!
ありがとうございます。
っていう私は5~6回見ました(笑)
今度は櫂の勇姿も見せたいです♪

まめこ様

動画、絶対アップします!
今、ちょっとバタついているので近いうちに是非!


MIPPY*様

ありがとうございます!
うちのオカンの方が琥太郎より映ってかも(^^)
何度も入ってくる所をやらされたのに、カットされた!と言ってました。
全部、使われるわけないのに。。。

ま~や様

見て頂いてありがとうございます!
取材依頼が急遽だったので、私はどうしても都合が付かず。
実家から、オカンを出動させました。
ホント、今度は櫂も全国放送に出て欲しいです♪

beagle-love 様

CMいいですね~。
夢は広がります。
ただ、いいキャラしているのは琥太郎なので、琥太郎の方が売れそうです(笑)

ヒロシ様

見てくれてありがとう!
今度、オカンに会ったら褒めてやってください♪
娘ちゃん連れて、らぶにも会いに行ってやってください!!

かりん様

え~~~!!
お気遣い、ありがとうございます。
すみません!!
琥太郎の勇姿は、今度動画でアップしたいと思います!
お楽しみに!!
あっ!れもんチャンのブログ、リンク貼らせて頂きました!
宜しくお願いします。
2011/01/19 Wed| URL | miccii [ edit ]
わ~!お母さまお若い~!^^
え~っと・・・私見逃しちゃって・・・^^;
でも、動画アップしていただけるのですね!
うれしい~♪
カレンダーご応募もありがとうございました!^^
2011/01/19 Wed| URL | lumi [ edit ]
初めまして!!
micciiさま、初めまして、アンマーパパです。

櫂君も琥太郎君もイヌリンピックに出たりスゴイですね。
水中散歩やジャグジーバスは気持ちよさそう。

櫂君に比べて琥太郎君の方がちょっと大きいのでしょうか?
ちなみにマーブルスは5Kg程度のチビです。

micciiさまと櫂君、琥太郎君にお会い出来るのを楽しみにしております。
我が家のアンマーと遊んで下さいね。

ではでは、宜しくお願い致します。


2011/01/19 Wed| URL | アンマーパパ [ edit ]
おはようございます。
コメントいただきありがとうございます。
この画像だとおもいますが数日前にテレビで見たようです。
知っていたらもう少し真剣に見ておけばと反省しきりです。
22日はお会いできるの楽しみにしておりますのでよろしく。
2011/01/20 Thu| URL | 団長パパ [ edit ]
lumi様

若いだなんて!喜んじゃいますよ。
ひるおびの取材の時も、「50代ですか?」って言われて、「いえいえ、60歳過ぎてますって言うてん。お母さん、若くみえたんやわぁ~」とお世辞を真に受けていましたが(^^;)

本日、動画をアップしました。
でも、声が小さくて聞き取りにくいです。

また、感想お聞かせください!

アンマーパパ様

宜しくお願いします。
マーブルスくんは5kgですかぁ!
琥太郎の容赦なき体当たりに、耐えられないですね。。。
きちんと、見ておくようにします。

櫂は只今ダイエット中の9.7kg。
(目標は、7kg台です/苦笑)
琥太郎は、もりもり増加中の13kg。
櫂より1周り半くらいデカいです。

櫂もチビーグルの部類に入るかもですが、マーブルスくんは、本当のチビーグルですね。
早く会いたいです。

団長パパ様

本日、ひるおびの動画をアップしました。
是非、またご覧ください♪
週末お会いできるのが、楽しみデス♪
2011/01/20 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
