hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
琥太郎の勇姿公開♪
先週の「ひるおび」の放送、たくさんの方に見て頂いたようで、嬉しいです♪
ありがとうございます。

残念ながら、見逃してしまった方のために動画をアップします!
コタの泳ぎっぷりをご覧ください!

あっ、今回もアナログな感じで作業したので、横で一緒に見ていた櫂の鳴き声が入ってます(笑)
音も小さくて聞こえづらかったら、ごめんなさい!!

【琥太郎出演のエルペロの部分のみ】


うちのオカンの方が、いっぱい映ってるとの噂もありますが(^^;)

いかがだったでしょうか??

頑張った琥太郎に1ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ☆素敵なプレゼント☆ | home | 【訂正】琥太郎のみTVに出演! >>
Comment

管理者にだけ表示
うれし~,めっちゃ見逃した感があったので
残念でしたが
こうして見せてもらえて良かったですv-10
琥太郎くんすごい良い顔していましたねe-328
モデル犬むきだわーe-278
2011/01/20 Thu| URL | まめこ [ edit ]
ありがとう♪
私も見逃し組でしたので・・
うん おかんさん最高!
琥太郎くんかっこいい~
2011/01/20 Thu| URL | ぶーふーうー [ edit ]
アップして頂いてありがとうございます!
コタくん、ああやって泳いでるんですねぇ~。
涼しげな顔でこなしてる姿、かっこいいっ!
そして声援も熱いっ!
お母様もとっても楽しそうで、思わず微笑んでしまいました。
2011/01/21 Fri| URL | Vitamin Y [ edit ]
わあああ~!アップありがとうございます!^^
コタくんとお母さまの勇姿^^が見られて、嬉しいです^^♪
コタくん、泳ぎがかっこいい!
明日、どうぞよろしくお願いします!^^
2011/01/21 Fri| URL | lumi [ edit ]
まめこ様

モデル犬向きだなんて~♪
本気ににしちゃいますよぉ~。バカ親だから(^^)
見て頂いてありがとうございます♪

ぶーふーうー様

やっぱり、オカン目立ってますよね(^^;)
会社に嘘ついて休んでるハズなのに。。。
琥太郎、かっこいい~って!よかったね♪

Vitamin Y様

そうなんです。あんな感じで泳いでます。
でも、あの取材の日は少しおとなしかったみたいです。
いつもはもっと派手。
琥太郎も緊張したのでしょうかぁ~?(^^)

lumi様

先日は、ありがとうございました!
楽しかったデスね。
琥太郎、水泳の効果か、あの中で一番ガタイが良かったような。。。
これからも宜しくお願いします♪
2011/01/29 Sat| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
