hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
レモンビーグルの会2011【メンバー紹介】
ずいぶん出遅れました(^^;)
先日、1月22日(土)に第3回レモンビーグルの会が開催されました♪

第1回目の様子はコチラコチラ
第2回目の様子はコチラコチラコチラ

さてさて、第1回目で大遅刻をしたmiccii家はすっかり遅刻のイメージがついています(苦笑)
しかも何かしらやっちまうおっちょこちょいキャラもあり・・・。

なので、今回は遅れず、忘れ物をしないように向かいました!

※1回目は遅刻、2回目はデジカメの充電をし忘れる(トホホっ)

・・・そんな事はさておき、参加者の皆さんのブログにもあるように、なんと16レモン+2トライの合計18ビーグルのオフ会です(^^)

年々、頭数が増えていき、今回は16頭もレモンちゃんが集まっちゃいました♪

まずは参加のワンちゃん紹介!

っといきたい所ですが、顔と名前が一致しなくて(汗)
皆さん、本当に苦労してましたね。
私も何とか出来るかなぁ?と思っていましたが、なかなか、大変でした。

もう、何が何だかわからなくなってきて・・・・。

とりあえず、いってみます。間違っていたら、すみません。
すぐにご指摘を!!!

一番お姉さんのスカーレットちゃん(10歳)とビビアンちゃん(4歳)。
(マルクさんはブログをされていません)

lemon-beagle3 094_1
lemon-beagle3 007_1

続きまして、我が家。miccii家の櫂(8歳)と琥太郎(2歳)。
hinano

lemon-beagle3 071_1

今年もかわいいお姉ちゃんと一緒に参加のブラウニーちゃん。
(ブラウままさんもブログされてません)

lemon-beagle3 024_1

今年も小笠原から参加♪ロコちゃん(6歳)レイちん(4歳)。
ロコちゃん、眩しそう・・・。
南の島のLocoとLei

lemon-beagle3 040_1
lemon-beagle3 100_1

去年は琥太郎の彼女!だったエリーちゃん(1歳8ヶ月)と今回も人気者!オーちゃん(6歳)。
Audry&Elyseeと申します♪

lemon-beagle3 179_1
lemon-beagle3 059_1

忘れちゃいけない!極道姐さんとその手下!COCO姐さん(3歳)とパセ雄(1歳半)。
パセっちは今年も「お持ち帰り希望No.1」でした♪
びーぐるんるん

lemon-beagle3 115_1

櫂と名前が一緒のKAIくん(2歳)♪今年は琥太郎とどっちが大きいか比べましょ~。
ビーぐるぐるKAI

lemon-beagle3 055_1

美人さん姉妹ののあちゃん(1歳9ヶ月)とゆめちゃん(1歳)
ビーグルのあちゃん

lemon-beagle3 050_1
lemon-beagle3 066_1

THE DOGのモデル犬、レオくん(1歳7ヶ月)。
chikaのブログ

lemon-beagle3 009_1

今回は1歳台の元気なわんこがいっぱい!その中でもLEONくん(1歳5ヶ月)は1番元気でした♪
ぐるぐるビーグル LEONの冒険記

lemon-beagle3 140_1

最後は一番小さな、チビーグルのマーブルスくん(1歳3ヶ月)とアンディくん(1歳3ヶ月)の異母兄弟!
Daily-Beagles

lemon-beagle3 195_1
lemon-beagle3 206_1

総勢、18ビーグルでオフ会!

メンバー紹介編でしたぁ~~~。
ふ~。

頑張ったみっちぃにワンクリックぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< レモンビーグルの会2011【KAIくんの企み?!】 | home | ☆素敵なプレゼント☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
わぁー!まさかの!!micciiさんに抜かされた~(笑)

完璧なメンバー紹介じゃないっすかーー!!
めっちゃ写真キレイだし☆☆
みんなちゃんと撮れてるしっっ!!
ダブルカイの今後が気になります(笑)
2011/01/30 Sun| URL | locomi [ edit ]
すごい~~~!^^
みんなカメラ目線だ~!^^
写真キレイ~♪
さすがmicciiさん!^^
locomiさん、「まさか」って・・・^^
2011/01/31 Mon| URL | lumi [ edit ]
locomi様

きゃはは!ちょっと頑張りました。
でもあっという間に抜かされてるぅ~~^^

写真、ホント見分けが付かない!

頭が痛くなってきました(^^;)

lumi様

言われてみれば~。
カメラ目線だ。
本人が一番ビックリぃ~~!!!
2011/02/03 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
