hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
レモンビーグルの会2011【KAIくんの企み?!】
レモンビーオフ会、皆さんのブログもご覧ください♪
**************************************************
南の島のlocoとlei」(ロコちゃん&レイちん/locomiさん)
びーぐるんるん」(COCO姐さん、パセ雄くん/MIPPY*さん)
Audry&Elyseeと申します♪」(オーちゃん&エリーちゃん/lumiさん)
ビーぐるぐるKAI」(KAIくん/shokoさん)
chikaのブログ」(レオくん/chikaさん)
Daily-Beagles」(アンディくん&マーブルスくん/アンマーパパさん)
ビーグルのあちゃん」(のあちゃん&ゆめちゃん/団長パパさん)
ぐるぐるビーグル LEONの冒険記」(LEONくん/CANTONAさん)
*************************************************

さてさて先日のレモンビーオフ会での一コマ。。。。

なにやら、真剣な顔でKAIくんが櫂に話しかけてます。

lemon-beagle3 062_1

地味BOY(shokoさん命名/笑)のKAIくん、地味なおっさん・櫂に何の相談があるのでしょう??

lemon-beagle3 102_1

私たちが、キャッキャいいながら記念撮影をしている後ろで、二人はコソコソと物陰へ・・・・。

なにやら、櫂さんはKAIくんに話を持ちかけられたようです。

何の話だったのでしょう???

そ、っそ、それは、なんと!!!

lemon-beagle3 244_1

新コンビ結成!!

なんですと!?

今年は、この二人が『犬お笑い界』に旋風を巻き起こすとか、起こさないとか・・・・(^^)v

こうご期待!!(笑)

両方ボケだったダブル・カイ。半年後解散(TT) なんちて~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< レモンビーグルの会2011【忘れられないの~♪】 | home | レモンビーグルの会2011【メンバー紹介】 >>
Comment

管理者にだけ表示
初めてダブルかいくんを紹介された時ははてどうに書くのかと判りませんでしたが,lumiさんのブログを拝見して名前の書き方を知りました。
本当にダブルカイくんこれからの楽しそうですね、楽しみ、楽しみで~す。
2011/01/29 Sat| URL | 団長パパ [ edit ]
あちこちでちらちらレモンビーグル会見てたけど、カイコタ君も行かれてたのですねー☆
ダブルカイ君だったんのかーo(*>ω<*)o
地味BOYって命名されてたねー、見た見た!
笑っちゃった。ぷ

そんなに地味やったの?
櫂くんもコソコソ?
2011/01/29 Sat| URL | モクママ [ edit ]
あは!つっこみがいないんだ~
KAIくんの地味ーぐるを知っているだけに・・
妙なうなずきが!
2011/01/29 Sat| URL | ぶーふーうー [ edit ]
楽しそう^^
レモンビーがこれだけ揃うのって
なかなかお目にかかれないのすごく貴重です^^
ダブルカイ、これから楽しみですね(^_-)-☆
2011/01/30 Sun| URL | beagle-love [ edit ]
両方ボケって・・・^^
ダブルカイ、キレイに撮れていてうらやまし~!^^
私も探そっと^^♪
そっか、相談して結成されたんですね!^^
2011/01/31 Mon| URL | lumi [ edit ]
きゃ~~。
こんな集まりあるんだね!
すごい。
私、カイコタしか知らないから、ビックリ!

ねぇ~、KAIくんの右後ろが櫂じゃない?
なにやらコソコソの写真。。。

あれ、違った??
手前が櫂??
2011/01/31 Mon| URL | kao [ edit ]
すてき~v-10
レモンビーオフ会に参加した~い(っていうか無理だしv-12
こんなに集まると圧巻ですね☆
KAI&櫂こんびたのしみ~e-266
2011/01/31 Mon| URL | まめこ [ edit ]
櫂くん、コンビ結成なんか今後が楽しみですねえ。
櫂くんのおとぼけキャラ、目が離せなかったですう。
やっぱ、スカは櫂くんの匂いがお気に入りでしたね☆
こたくん、元気一杯で楽しそうでしたね。
櫂こたの飴、近所のビーグルのお友達にもおすそ分けしましたが、
可愛すぎてもったいなくて食べれないと飾ってあるそうです。(わたしも)
ごちそうさまでしたあ。
2011/02/01 Tue| URL | マルク [ edit ]
櫂くん!KAIくんとコンビ結成o(^o^)o

さぁこれからが楽しみですp(^^)q


これだけのレモンビーグルが集まるオフ会もすごいですね(*^^*)私もレモンオフ会に参加したいですゞ(`')、
2011/02/01 Tue| URL | 史吉 [ edit ]
たしかにー!!
ダブルボケな感じです(爆)
新コンビの相談してたとは!!
飼い主の私も知らなかった。
同じくダブルボケで有名(?)な「笑い飯」に負けないよう…
あ、半年後解散!?(笑)
2011/02/01 Tue| URL | shoko [ edit ]
どちらも「ボケ」って(笑)
今回さ、名前もみんな似てたよね~(笑)
レポが終わって、やっと見分けに自信がついた
アタシです(笑)
2011/02/02 Wed| URL | MIPPY* [ edit ]
こんばんは~、先日はコメントありがとうございました。あっ!本当。大河と同じような頭にポッチリと
ありますね。でも、櫂君の方がずっとスマートでかっこいいですよ。
すっごいたくさんレモンビーばかりのオフ会ですね。
とても楽しそう(^^)いいなぁ。そのうちどこかでお会いできるかなぁ。
また、おジャマしますね。
2011/02/03 Thu| URL | さくらママ [ edit ]
団長パパ様

今回は同じような名前、一緒の名前の子もいて大変ですよね。
ただでさえ、みんなレモンなのに・・・(爆)
ダブル・カイ、どうなるでしょう~♪

モクママ様

モクくんも近かったら、一緒に遊べましたね(^^)
私は、あまり地味には感じなかったんですけどね~。

ぶーふーうー様

あっそうなんですね!
KAIくんに会った事があるんですね。
地味BOYでしたか??

私は感じませんでした~♪

beagle-love 様

年々増えていくので、すごいです。
次回は20レモンくらいになってたりして!
なんだか、期待しちゃいます(^^)

lumi様

ダブル・カイ、今後の活動、どうなるんでしょう~??
私も楽しみぃ~~(^^)

KAO様

!!!!
ホントだ。これ、オーちゃんですね。
櫂じゃない。。。
さすが、KAO様

きゃ~でも、ダブル・カイが成立しなくなるから、気づかなかった事にしてぇ~~。

まめこ様

レモンビーではなく、ビーグルの会なら会えそうですね(爆)
レモンがこんなにいると、ホント、すごいですよ。
頭痛くなります(^^;)

マルク様

金太郎飴、食べてくださいね!
賞味期限もありますし(^^)
(今年の年末まで、美味しく食べられます)
今年は、櫂もスカちゃんに興味があったみたいですね!
次が楽しみ♪

史吉様

レモンちゃんも近くなら、一緒に遊びたいですね!
レモンビー関西連合、作ってください!(^^)

shoko様

ネタ考えないと!
大変ですよ(^^)
笑い飯かぁ!いいですね~。
ダブル・カイ、解散しないでどこまでいけるか!?
乞うご期待!

MIPPY* 様

いや~、ホントに参りました。
何とな~くわかった感じがしますが、完璧ではないです!
頭の体操ですね。

さくらママ様

こんにちわ!
これからも宜しくお願いします。
大河くん達が参加すると、19レモン!?
すごい。
見てみたい!!
次回は、是非ご一緒しましょう♪♪
楽しみ!
2011/02/03 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
