hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
レモンビーグルの会2011【忘れられないの~♪】
まだまだ、レモンビーオフ会レポやっております!
もう少しお付き合いください。

**************************************************
南の島のlocoとlei」(ロコちゃん&レイちん/locomiさん)
びーぐるんるん」(COCO姐さん、パセ雄くん/MIPPY*さん)
Audry&Elyseeと申します♪」(オーちゃん&エリーちゃん/lumiさん)
ビーぐるぐるKAI」(KAIくん/shokoさん)
chikaのブログ」(レオくん/chikaさん)
Daily-Beagles」(アンディくん&マーブルスくん/アンマーパパさん)
ビーグルのあちゃん」(のあちゃん&ゆめちゃん/団長パパさん)
ぐるぐるビーグル LEONの冒険記」(LEONくん/CANTONAさん)
*************************************************

今回の主役は、コタ!
それではど~ぞ~。

lemon-beagle3 079_1

コタさん、去年仲良くしてくれた、エリーちゃんを探しているようです。

lemon-beagle3 047_1

あれ?一番前は・・・エリーちゃん?

lemon-beagle3 098_1

lemon-beagle3 012_1

おしい!
同じビヨルキスだけど、ちがうね。

lemon-beagle3 120_1

lemon-beagle3 059_2

あ!エリーちゃんこんにちわ♪
(コタ、バカだな~。エリーちゃんここにいるよ!)

このまま、ずっとエリーちゃんを探し続け、オフ会も終わろうとしている時に、やっとみつけた!

lemon-beagle3 174_1

lemon-beagle3 209_1

lemon-beagle3 216_1

lemon-beagle3 218_1

lemon-beagle3 219_1

lemon-beagle3 220_1

lemon-beagle3 221_1

lemon-beagle3 223_1

lemon-beagle3 224_1

琥太郎の恋ははかなく、散っていきました(笑)

あまり、しつこくしないで、ちょっと『気にしてないよ!』くらいがちょうどいいのにね。
女の子って難しいね!琥太郎!

頑張れ、琥太郎~♪負けるな、琥太郎~~♪♪

おバカなコタに1ポチ、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< レモンビーグルの会2011【モテモテ?!】 | home | レモンビーグルの会2011【KAIくんの企み?!】 >>
Comment

管理者にだけ表示
ひゃっひゃっひゃっ♪うけるぅ~~!
パセ雄まで一緒にフラレちゃってるよぉ~~爆
いい味出してるよね~パセ雄。。爆
こちらではラブラブなコタ&エリーちゃん写真ありましたよ!女の気持は変わりやすいですね(笑)
2011/02/03 Thu| URL | locomi [ edit ]
きゃ~!^^
コタくん、ずっと探してくれていたなんて~!
淡い素敵なラブストーリーにエリーを出してくださってありがとうございます!^^
それにしても・・・エリーは、「本日の営業は終了しました~チ~ン」て感じで柱の影に行ってましたね^^;
コタくん、せっかく見つけてくれたのに、ごめんね~!^^
パセくん^^ 仲裁?ついでにガウられて・・・ごめんね~!^^;
2011/02/03 Thu| URL | lumi [ edit ]
はははっ,2わん(男)とも見事に
散りましたねv-8
まぁ,それくらいの方が
憧れられる存在でいられるのかも(笑)
本当,楽しそうでいいな~
2011/02/04 Fri| URL | まめこ [ edit ]
コタくん!エリーちゃんにアッタクしてたのに。。。
去年は仲良くラブラブだったのに(^o^;)

コタくん!またかわいい彼女がきっと見つかりますよ(*^^*)
2011/02/05 Sat| URL | 史吉 [ edit ]
女心と秋の空? 今冬でしたか・・
これだけいるなかで、一途におもえるコタさん
かっこいい~よ。
今回はちょっぴり撃沈しちゃったけどね。
次があるさ!
2011/02/06 Sun| URL | ぶーふーうー [ edit ]
locomi様

見ましたぁ!!
超ラブラブだったぁ!!!
あんなカワイイショットがあったんですね♪

ホント、女の子は難しい♪

lumi様

いやいやぁ。
他の写真を見ると、エリーちゃん、しっぽが完全にへにゃってなっててかわいそうでした。
琥太郎みたいなデカ男にこられたら、怖いですよね。
もうちょっと静かに近寄れないもんかなぁ~って思っちゃいます。

まめこ様

モテモテなエリーちゃん♪
かわいいです。

レモンビーがこんなに集まると、頭痛くなります(笑)
ホントみんなそっくりで♪

史吉様

ありがとうございます!
今度はレモンちゃんにアタックしちゃおうっかな!
なんちゃって♪

ぶーふーうー様

あの執拗な感じがダメなんですよね!
もう少し、女の子の気持ちがわかるようになんなきゃです。
ってか、男の子も逃げちゃいますね(><;)
2011/02/10 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
