hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
レモンビーグルの会2011【モテモテ?!】
まだまだ、レモンビーオフ会の事書いてます。
えへへ♪

**************************************************
南の島のlocoとlei」(ロコちゃん&レイちん/locomiさん)
びーぐるんるん」(COCO姐さん、パセ雄くん/MIPPY*さん)
Audry&Elyseeと申します♪」(オーちゃん&エリーちゃん/lumiさん)
ビーぐるぐるKAI」(KAIくん/shokoさん)
chikaのブログ」(レオくん/chikaさん)
Daily-Beagles」(アンディくん&マーブルスくん/アンマーパパさん)
ビーグルのあちゃん」(のあちゃん&ゆめちゃん/団長パパさん)
ぐるぐるビーグル LEONの冒険記」(LEONくん/CANTONAさん)
*************************************************

まずは、いい感じにお気楽コンビになっていたこのお二人から~。

lemon-beagle3 033_1

オ、オカン!初対面のレイちんになんて失礼な事を!!

lemon-beagle3 035_1

そうだよねぇ~。
レイちんが正しい~~!!



そんなお気楽な二人の横には、こんなお二人が!

lemon-beagle3 167_1

今回も年長さんのスカちゃんと櫂さん。

lemon-beagle3 168_1

スカちゃん!なんて切ないお顔!!
櫂~、お願いだから気づいてあげて!!

lemon-beagle3 016_1

お!!

今年は積極的ですね!
(ってか、去年も積極的でした/笑)

lemon-beagle3 017_1

わぁ~~~。
スカちゃん、気をつけて!
櫂さん、チッチしてますぅ~~(><;)

あっでも、櫂さんが近寄っていったぁ~♪♪

lemon-beagle3 046_1

う~ん、いい感じなんだけど、櫂さん!それは悲劇の物語だよぉ~。
ロミオとジュリエットは最後は結ばれないのぉ~~。

lemon-beagle3 095_1

ちょっと、勉強不足でした(^^;)

ん??

今度は、なにやら珍しいねえさんが近づいてきました。

lemon-beagle3 171_1

カ、カイオ??
誰??

lemon-beagle3 203_1

え~~!そうなのぉ~~??

私たちが知らない、物語があったのねぇ~~~~。

lemon-beagle3 204_1

ロ、ロコちゃ、、、あっ、ロコエットさん!激しすぎます(^^)

lemon-beagle3 202_1

すみません。ロコねえさん。
櫂はつまんねぇヤツなんです。

っと、まぁこんな風に楽しくあっという間の2時間を過ごしました!

そうそう。
lumiさんがお芋屋さんを開いていた時、密かにうちのオカンは紫芋を狙ってたそうです(爆)
櫂と琥太郎がもらってたヤツを横取りしようとしてたなんて。。。

『だって、美味しそうやってんもん♪』(byオカン)

我が親ながら、恥ずかしい(^^;)



皆さん!遊んで頂き本当にありがとうございました♪

また来年も遊びましょう♪♪

lemon-beagle3 032_1

lemon-beagle3 176_1

lemon-beagle3 107_1

lemon-beagle3 151_1

lemon-beagle3 063_1


lemon-beagle3 064_1

lemon-beagle3 069_1


長々ありがとうございました!今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< おしゃれは足下から。。。 | home | レモンビーグルの会2011【忘れられないの~♪】 >>
Comment

管理者にだけ表示
miccii様


こんばんは~☆
先月のオフ会ではお世話になりました。

今回は櫂君にモテモテだったわが娘(人間)。
来年もお会い出来るのであれば どんな感じに
なるでしょうかね~??

なかなかパソコンを開く時間がないので
読み逃げが多くなってしまいがちですが
(ごめんなさーい)これからもブログ、楽しみに
していますっ


2011/02/10 Thu| URL | ブラウまま [ edit ]
micciiさんちの櫂コタは本当にモテモテだわ。
コタくんとエリーはラブだし。
櫂くんは、大人のオンナに人気だし。ぷぷぷ。
(女子年長No1スカ、No2ロコ姉)
大人のおんなは、チョイ悪オトコ(芋のタッパーの件ね)にひかれるのかもしれませんね。
人間の世界と同じ・・・ですね。なんてね。
2011/02/11 Fri| URL | マルク [ edit ]
あはは(爆)お母様ウケるぅ~!!
紫芋、確かに美味しそうでしたよね♪♪

カイコタくんは、今回もモテモテでしたねー。
コタくんはさすがスポーツマンだから、
元気いっぱいでしたね~。
KAIも体力ある方ですが、コタくんには負けそうです!

オフ会レポ楽しかったです♪
また来年もお会いできるの楽しみいしています~
ダブルカイは…どうなっているのか!?(笑)
2011/02/11 Fri| URL | shoko [ edit ]
えええ~お母さま、気づきませんで・・・^^
お芋、来年は人間用も持って行きます!^^
櫂くん、モテモテでしたね~^^
大人の女にモテるんですよね^^♪
コタくんも今年もエリーと遊んでくれてありがとう~^^
むふふ・・・番外編の予感!?^^
オフ会レポ、お疲れさまでした~^^♪
2011/02/14 Mon| URL | lumi [ edit ]
ブラウまま様

いやぁ~、今回の櫂はヒドかったです(笑)
どのレポをみても、人間にしがみついていて・・・。
娘ちゃんには悪い事をしました!
でも、全然平気みたいでよかったです。普通なら泣いちゃいますよね。ごめんなさい。

私も、毎日更新ではないですが、また遊びに来てください♪

マルク様

今年もありがとうございます(^^)
スカちゃん、コレに懲りずまた遊んでね♪
タッパーの件は私も見てビックリ!
よい子はマネしちゃいけません(笑)

shoko様

KAIくんが本気だしたら、負けそうです。
琥太郎、意外にヘタれなので(爆)
さぁ~、これからダブル・カイの活動はどうなるか!?
楽しみデスね♪

lumi様

番外編。。。むふふデス♪

紫芋!うちのオカンはマジ狙いしていたみたいです!恥ずかしい。
わんこに紛れて、自分が食べようだなんて。
まぁ~あの人ならやりかねない(^^)

また、遊びましょう♪

2011/02/14 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
