hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
おしゃれは足下から。。。
jimmychoo1.jpg

なっ、何?
櫂さん、突然、何言っちゃってんの??

jimmychoo2.jpg

何、言っちゃってんのかなぁ?
あ、あ、新しく見えるだけで、そんな、新作とかじゃ、ないよぉ~。

jimmychoo3.jpg

(しっ、しまった。。。)
櫂さぁ~ん、黙っててくれるかなぁ??
マッサージしてあげようかぁ?
おやつ欲しい??

jimmychoo4.jpg

(なんで、そんな事まで知ってるんだ!)
あのぉ~、櫂さん?
それ以上言うと、ホントにオカンがうるさいんだけど・・・。

今日、足ペロペロしても怒んないから、黙っててくれる?

jimmychoo5.jpg

よし!交渉成立♪
って、コラぁ~!!
ここまで言うたら、バレるやろ!
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!


っと、私が週末購入した「JIMMY CHOO」の靴の写真を撮っていたら興味津々に櫂が寄ってきたので、寸劇でお届けしました(^^)

jimmychoo6.jpg

『新作なんだ・・・』の顔が、ホントに言ってるみたいでしょ♪

あっでも、オカンに怒られるのはマジです(爆)
アハハっ。

「玄関が靴だらけや!!!」って言われるのは間違いないです。

でも、この靴、マジでいい!!
履き易さ、バツグン。
これは、ヒールが10cmなんだけど、フィットするからダッシュも出来そう。

最近の靴って幅が狭くて、痛くなっちゃうのが多いのに、このジミーチュウのは見た目ほど狭くない。
幅広で悩んでる人がいたら、オススメです。

ここんとこ、ルブタンの靴にハマってて、幅が超~~~狭かったから、何だか解放された感じです。

私は意外と足の幅が狭いので、ワンサイズ下げて丁度よかったです。

もう一つ、黒の8.5cmヒールがあって、履き易かったのでお取り寄せ♪

ジミーチュウの靴。
今年、注目しちゃお♪

jimmychoo7.jpg

今日もポチっとお願いします!いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 公表します! | home | レモンビーグルの会2011【モテモテ?!】 >>
Comment

管理者にだけ表示
「新作なんだ・・・」の顔、見ててマネしちゃった!
ほんとうに言ってるよ~櫂くん。
目がうすーいもん。
2011/02/15 Tue| URL | モクママ [ edit ]
櫂たん、ぶっちゃいくぅ~♪
でも、そこが好き!!

ジミーチュウねぇ~。バッグもカワイイよね!
2011/02/15 Tue| URL | kao [ edit ]
わあ!かわいい~^^♪
え~!10cmヒールでダッシュですか???^^
素晴らしすぎる・・・
櫂くん、おやつにマッサージにぺろぺろOK!やったね!^^
櫂くん、いろいろ考えていそうでかわいいですよね^^
2011/02/15 Tue| URL | lumi [ edit ]
今回も素敵な靴ですね☆
結婚式で久々にハイヒールを履いたら
筋肉痛になりましたv-12
いいなー素敵な靴が履けるのってv-238
2011/02/15 Tue| URL | まめこ [ edit ]
モクママ様

やっぱり!!
私も思わず櫂と同じ顔しちゃいます♪
疑ってる顔。何度見ても面白い!

kao様

バッグ、超かわいいのありましたよ!!
靴は最高。
履き易い♪
お試しあれ!

lumi様

これは、走れます。
いい感じです♪
櫂からは最近足ペロペロ攻撃がすごいです。
もう、私の足はべったべた。

まめこ様

実は、私も先日「クリスチャン・ルブタン」の靴を履いたら、かかとに原因不明の激痛が走り、10日間ほどスニーカーしか履けない時がありました(笑)
体重が支えきれなかったみたいです(爆)
2011/02/17 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
