hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
公表します!
今日はある事が成立したので、ここで公表したいと思います!

あっでも、たいしたことじゃないので。あしからず・・・・。

何を公表するかというと・・・・!







私、ダイエットしています♪

あ~~「何だよ(怒)そんなの勝手にしろよ」っていわないで!!

っというのも、私は10代はありとあらゆるダイエットをし、失敗し、デブデブでした。
そして22歳の時、ついにダイエットに成功♪

そこから10年超、その体型を保ってきました。

miccii23_28.jpg

20代半ば~後半までは合コン三昧。

自分で言うのもなんですが、やり手ババァでした。(私の合コンはかわいい子しか連れて行かない)

殿方とは楽しく過ごし。

miccii25.jpg

先輩に仕事を押しつけて、自分は美味しいものを食べに行く。
歌う。
踊る。
楽しぃ~。

それが、30歳を過ぎると風向きが怪しくなり・・・・。

miccii_30.jpg

ちゃんとしないと、体重が元に戻らなくなってきて。
定期的にエステに通い、何とか、キープ。

miccii32.jpg

何とか、だましだましの生活。。。

会社の忘年会で、タヒチアンを踊った時も『もう~やめてくれ~』と目を背けだされ、だんだん露出するも見にくくなり・・・・。

miccii33.jpg

20代の時のような露出も無意識にしなくなり・・・・。

miccii34.jpg

とうとう、体のラインを隠す服装をするようになると・・・・。
(あっでも、チュニックが流行りだしたから、流行に敏感な私は取り入れただけ!)←負け惜しみ(^^;)


あっという間に15kg太りました。

そして、去年。8月半ば。
その体重もついに22kg増!!

37年間生きてきた中で、最高記録を打ち出してしまいました。
妹からも、『親戚のおばちゃんに似てきた』とか、『マジでやばいから、声が出~へんかった』と言われる始末。

2010年9月。
一念発起。

サボりがちだったエステもちゃんと通い、自宅でもケアを怠らず、先日、ダイエット開始から5ヶ月目。やっと10kg減♪

エステのお姉ちゃんからは、15kg減の計画を出されていましたが、外食しながらの打合せが多い私は崩れる事が多く、何とか、10kg減。

『7kgぐらい減れば、周りからもやせたねって言われますよ』

って言われていたのに、誰からも気づいてもらえず。
8kg減っても『やせたね』と言われない。。。

自分の中で、「5人に痩せたって言われたら、ブログに載せよ」って決めました。
なんで?と言われても意味はないのですが。何となく。

まず1人目は、美容師さん。
15年行き続けた美容院を変えて、9月にばっさり髪を切りました。
9月といえばダイエットを開始した頃。
その次、12月に行った時に『言ってもいい?痩せたでしょ?』

初めて言われたぁ♪

アルティファータの店長が私のダイエットに最初に気づいた人です(^^)



その次は、今月に入ってから。立て続け。

いつも行ってるエミリオプッチの担当さんに『すごく、痩せました?』

大好きなジーンズ・ディーゼルの担当さんに『なんかスッキリしましたね』

愛用の化粧品・ナーズの担当さんに『髪切ってるし、痩せてるし、誰かわかんなかった』

近所のコンビニのおばちゃんに『ずいぶん痩せたね。おばちゃんにも教えて』

これで5人の人に言われた。
やっぱり痩せたんだ(^^)v

目標まであと12kg。
頑張って元の体重に戻すぞ!!!

miccii26.jpg

カイコタ一切出てこなかったけど、頑張ったみっちぃに応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 素敵な週末 | home | おしゃれは足下から。。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
ぷぷぷっ,おもしろ~いv-10
こうしてブログでいえば断念できないしね(笑)
本当,ぶいぶいいわせてた頃(それが古い??)
ナイスバディ(これも古い??)
なんかこの年になると,どんなにやせても
しわしわになるのが怖いです(汗)
エステなら良いでしょうが
きれいにやせて見本を楽しみにしていますね☆
ファッションセンスも良い
micciiさんだから期待していますねv-10
2011/02/17 Thu| URL | まめこ [ edit ]
22kg太っても見られるなんてすごいことだよね。
元はモデルです。 ほんとに!
目指せ26歳のウエスト~
でも 10kgやせても気がつかないなんて、
micciiさん たるんだお肉隠すのうまいのかな~(笑
お見舞いコメありがとうございます。
がんばってしつけなくてはね。
2011/02/17 Thu| URL | ぶーふーうー [ edit ]
やっぱり、痩せたよね!!私は気付いていたよ~v-7
そんな私は○Rに通うようになって、7Kgも太っちゃったけどね・・・v-40
でも、年末のワイハ~に向けて頑張るよ~v-91
ビキニ着ちゃうよ~v-42
皆が止めても、着ちゃうんだからv-237
2011/02/17 Thu| URL | saoring [ edit ]
わぁ~♪
懐かしい写真がいっぱい!!
フラこうやって踊ってたんだぁ。
かっこいいじゃん(^^)

ってか、やっぱ細かったんだね。
こうしてみると。

いつも露出してたから、マジマジ見てないもんね。

露出狂だったね(爆)

この歳になっても、どんどん露出してちょ~

っで、どうやって痩せたの??
2011/02/18 Fri| URL | tomo [ edit ]
すごい~!
10キロってとってもがんばられましたよね!!
私は20歳の頃10キロぐらい落としたことあります^^
体軽くなると、快適ですよね^^♪
そして、20代のmicciiさん、細い~かっこいい~かわいい~^^♪
モテモテだったのですね~^^♪
いよいよ明日、楽しみです^^♪
2011/02/18 Fri| URL | lumi [ edit ]
お久しぶりです^^
風邪から復活して久々に来たところ
ダイエットネタ・・・う、耳が痛い^^;
自分も痩せなきゃなぁと思いつつ幾歳月(笑)
micciiさんを見習わなくては^^;
2011/02/18 Fri| URL | beagle-love [ edit ]
初コメです~ダイエットの記事に引き寄せられましたが
なんて羨ましい~~~~~~
体重が増えた分 減らすと 元の体型に戻るんでしょう?
いいなぁ!ダイエットに夢がある!!!
こちら おかんはどんなにダイエットしても夢がない・・・
頑張ってくださいね。よく読み逃げはしてました・・・
カイちゃん、コタちゃんに会えなかったけど
また来ます。
2011/02/20 Sun| URL | くりくり2 [ edit ]
この前は、颯天の誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
ダイエット・・・・思わず遠い目になったわ。
痩せるコツをそのうち教えてね。
2011/02/20 Sun| URL | さくらママ [ edit ]
micciiさん!どのようなダイエットされてるんですか?

私も今の職場に変わってレモンを迎えてから20キロ太りました(T_T)

micciiさん!目標達成楽しみにしてます!(^^)!

私もダイエットしないとです(;一_一)
2011/02/20 Sun| URL | 史吉 [ edit ]
まめこ様

そうなんです!公表しちゃえば、やらざるを得ない!それが狙いです(^^)
いや~、ブイブイ言わせてましたね。
遠い昔の事です。
でも、このままおばさんになりたくないし、何とか頑張ります!
ちょいちょい、ダイエット報告していきますね♪

ぶーふーうー様

イヤイヤ。
今の姿、出せません!!
なので、若かりし頃の写真ものみの公表です。
ちゃんと痩せたあかつきには、before&afterやらせて頂きます。
今の、醜い姿を世間様にさらすのは勇気がいりますが(^^;)

saoring様

気づいてた!!!
言ってよぉ~。
でも、年末のハワイ楽しみが増えた!!
saoringのビキニ姿激写しなきゃ!!
みんなに「オエ~」って言われないように、お互い努力だね!!!
でも、明日は美味しい料理食べようね(アハッ)

tomo様

その節は・・・・。
露出狂。言われた言われた!
頼まれてないのに、ヘソ出しケツ出し♪
今は、サスガに出来ません。
もう一回露出が出来るように、頑張るぞ!!

lumi様

土曜日はごちそうさまでした!
暴れ放題、すみません。
lumiさんの料理があまりにも美味しすぎて、ダイエット中だったこと忘れてました。
でも、夜はその分半身浴して、リンパをもみしだきました!
昨日はエステで、スパルタでした。
何とかキープです!
頑張って、20代の姿、取り戻します。

beagle-love 様

私は、かなりやばかったので、強制的にダイエットが必要なんです。
私が痩せられたら、コツ教えます!

くりくり2様

コメントありがとうございます!
こうして、色んな人に見て頂けるとダイエットも成功しそうです!
自分に厳しく、頑張ります!!

さくらママ様

まだまだ半分クリアしただけなので、偉そうには言えませんが、私の体験をまたブログにアップしたいと思います!

史吉様

20kgですか!
私と一緒!!!
ホント、色々な事が20kg増えると変わります・・・。
私、頑張ります!
痩せられたら、コツお教えします♪
2011/02/21 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
