hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
素敵な週末
この週末、待ちに待ったこの日。

なんと、この方達のお宅へ突撃しちゃいました!

au_el14.jpg
お馴染み、マーちゃんポーズの『オーちゃん♪』

au_el36.jpg
琥太郎の彼女(?!)『エリーちゃん♪』

先月のレモンの会の時に、lumiさんが「お家に遊びに来てね♪」と言ってくださったのですが、遠慮無く図々しく、遊びに行っちゃいました(^^)
後輩のマイマイと共に♪


到着し、ピンポンするとお家の中から聞き覚えのある鳴き声。それにつられて、車内からも鳴き声(笑)
さすがビーグル。鳴き声一緒です。


入るとオーちゃんとエリーちゃんがお出迎えしてくれました♪
カワイイ~♪ちっちゃ~い♪

この日は、櫂も琥太郎もお呼ばれ。
実家以外行ったことがない二人。
粗相しないか、とっても心配です。

一応、2人にはマナーベルトをさせようと持って行きましたが、lumiさんから「大丈夫よ!気にしないで」と。
lumiさん、ありがとうございます!

意外かもしれませんが、琥太郎はちゃんとトイレで出来るんですが、櫂が出来ません。
でも、2人ともちゃんとトイレで出来ました♪
(1回だけ、櫂が粗相しました。ごめんなさいlumiさん!!)

オーちゃとエリーちゃんは女の子なので、足をあげてチッチしません。
この日は、トイレの横の壁にシートを貼ってくれました。
本当にありがとうございます!!

お昼に伺った、私たち。
lumiさんお手製の赤ワイン煮と焼きたてのパンをいただきました♪

au_el 12

本当に美味しくて、おかわりしちゃいました(^^)
ちょっとは遠慮しろ!って感じです(汗)

パンもホームベーカリーで焼いたもので、アマニ入りとくるみ&レーズン入りの2種類いただきました。
パンも超美味しい!!

こうやって、さらりと出せるlumiさんって素敵です!!

au_el7.jpg

何、言ってんの!
コタにはないよ!これはウチらの!!

au_el9.jpg

au_el10.jpg

っとまぁ、琥太郎は、私たちが食事している時、テーブルから離れない、離れない。
もぐらたたきのようにピョコピョコ顔を出してました(笑)

挙げ句の果て、キッチンに立ってるlumiさんの邪魔をし出す琥太郎。
ガスレンジのスイッチも押しちゃって、ナベを温めちゃいました(^^)
もう、大爆笑!!

au_el8.jpg

最初は元気だったエリーちゃんも、カイコタの元気すぎる姿に疲れちゃったみたいです(^^;)

au_el80.jpg

au_el48.jpg

ごめんね。カイコタ、自分家のように自由にしちゃって(><;)

au_el77.jpg

あっさり、断られちゃいました(^^;)

櫂~、コタ~!
どこ行ってんの???

au_el85.jpg

本当に自由な二人は、勝手に二階に上がっちゃうし、覗いちゃイケナイ所覗いちゃうし(爆)
lumiさん、すみませんでした。
でも、lumiさん優しいから、全く怒んないし。。。

いや~、何と申し上げていいのやら・・・。
お恥ずかしい。

au_el94.jpg

あらら、櫂さん。2姫にお叱りをうけちゃいました(笑)
でも、言う相手間違っちゃいましたね!


っと、心地よくて、あっという間に時間は過ぎてかなり長居しちゃいました。

とっても美味しいご飯でおもてなし頂き、本当にありがとうございました。
素敵な土曜日が過ごせました。

lumiさん、オーちゃん、エリーちゃんまた遊んでくださいね♪

そうそう、先日lumiさんからこんなかわいいポストカード頂いちゃいました。
チョコも美味しかったです!

miccii22.jpg

いつもありがとうございます!ワンぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 腰振り厳禁! | home | 公表します! >>
Comment

管理者にだけ表示
コタの手、かわいい!
テーブルに座ってご飯待ってるみたい(^-^)
素敵なランチ、良かったね!
2011/02/22 Tue| URL | tomo [ edit ]
tomo様

ホントに有意義な休日を過ごせたよ。
琥太郎は落ち着きが無くて、困ったけど。
オーちゃんとエリーちゃんはおとなしくいい子で、カイコタの自由奔放さには、面目なかったです(^^;)
2011/02/23 Wed| URL | miccii [ edit ]
コメントすっかり遅くなってしまいました^^;
先日は、本当に楽しかったです!^^
とおいところお越しいただき、ありがとうございました!^^
エリーはすっかりパワーダウンで、コタくんに釣り合わなくなっちゃったみたいですが^^; これからもどうぞよろしくお願いします!^^
お土産もたくさんいただき、ありがとうございました♪
まいまいさんにもよろしくお伝えくださいませ~^^♪
あ~楽しかった~^^♪
2011/02/27 Sun| URL | lumi [ edit ]
lumi様

こちらこそ、本当に楽しいひとときでした!
マイマイも大感動!
また、一緒に遊んでください~♪
2011/03/03 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
