hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
レモンビー祭り【コタにも彼女!】
今回のオフ会は、櫂に続いて琥太郎にも彼女が!

shokoさんレポートでも、locomiさんレポートでも琥太郎のラブラブぶりを激写されました!

さて、ここでも琥太郎の彼女を紹介!と思って写真を選んでいたら・・・。







kota_1.jpg

kota_2.jpg

kota_3.jpg

kota_4.jpg

あれれれれっ???

彼女(エリーゼちゃん)とのツーショットのハズが・・・・。

バトっている写真しかありませんでしたぁ(T T)

コタぁ~、せっかく彼女が出来たと思ったのにぃ。


でも、本当にエリーちゃんとは仲良く、ラブラブな感じだったんです!

悔しいので、こんな感じにしてみました♪
(ホントはワンワンいいながら逃げてる、琥太郎ですが/汗)

kota_5.jpg

飼い主のくせに、エリーちゃんとラブラブな所を激写できませんでした。(反省)

でも、次にまた遊ぶことがあれば、今度は確実に激写します♪

*****************************************************

何百枚も撮った写真を色々みていたら、こんなのもありました。

kai_1.jpg

わかります?

kai_2.jpg


ロコ姉さんに、櫂がめっちゃ怒られてるんです(笑)
櫂~、何したの??
ロコさん、怒ってるよぉ~~(^^)

あと、姉さん(姐さん)といえば、この方も!

coco_1.jpg

coco_2.jpg

さすがの、エリーゼちゃんも怯んでます(^^)
COCO姐さんを押しのけて、オヤツもらっちゃいけません(><;)

そうそう、うちの櫂はやっぱり、いやしかった!
後輩のまえだまえだのポッケに入ってるオヤツまで食ってました。

kai_3.jpg

櫂!ちゃんと、お座りしてもらいなさい!!!

kai_4.jpg

チビッコはマネしちゃいけないよぉ~~~。
櫂さんは、悪い見本です(><;)

*********************************************

こんな感じで、2時間あっという間に過ぎていきました。
皆さん、一緒に遊んでくださりありがとうございますm(_ _)m


rei_1.jpg

そうでした(汗)
でも、今回一緒に行った後輩のまいまいもまえだまえだも「元気玉」とか「欧米か!」が見られて超感激してたよっ♪
ありがとう!

こんなmiccii家ですが、これからも宜しくお願いします♪

16日の出来事なのに、ここまで引っ張っちゃいました(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 迷子ビーグル? | home | レモンビー祭り【熟年カップル誕生】 >>
Comment

管理者にだけ表示
わ~い♪
わは^^ エリーゼを大切なお坊ちゃま、琥太郎くんの彼女に認定していただきありがとうございます♪
わたしも、飼い主なのに、ラブラブ写真撮れてません~^^;
ず~っと、一緒に遊んでもらってましたよね!^^
ありがとうございました♪
しかも、エリーゼったら、COCO姐さまを踏み台に!!何てことを!お子様だったから、大目に見てもらえたけれど・・・?

本当に楽しい会にお呼びいただきありがとうございました~♪
「琥太郎くん、次回までに、いい女度あげておくわね♡ エリーゼ」
2010/01/29 Fri| URL | lumi [ edit ]
うほ~ぃ!!
どこもかしこもレモンビーグル!!
なんか嬉しくなっちゃうはアート

なかなか激しいラブラブぶりですね!
2010/01/29 Fri| URL | 山ちゃん [ edit ]
あはは!琥太郎くん、すごい顔してますね(笑)
でも本当ふたりはラブラブでしたよねー。
フリスビーが欲しくてエリーゼちゃんにお腹見せてアピールしてた時は最高でした☆
やっぱり女は強し!って感じでしょうか(笑)
姐さん達には敵わないって感じでしたもんねー。
あ~、本当楽しかったです♪♪
また機会があった際は宜しくお願い致します☆
2010/01/29 Fri| URL | shoko [ edit ]
琥太郎くんとエリーちゃんのラブラブ度はすごかったですねv-238
楽しそうに追いかけっこしてて、見てるほうも楽しかったわ。大きい体の琥太郎くんがエリーちゃんにお腹みせてたし、もう!琥太郎かわいすぎ~。。。
今はどこも女が強いですね・・・。フフフ。
micciiさん、皆のキャラ面白く撮れてますね。
ちゃっかり櫂くん、ツボにはまったわ。
エリーちゃんがCOCOちゃんに叱られてるのを見たビビが、スコスコとその場を去ろうとしてる写真、夫が笑ってたよ。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますv-286
2010/01/30 Sat| URL | マルク [ edit ]
lumi様

こちらこそぉ。
こんな琥太郎の彼女になっていただけるなんて。
嬉しい限りです。
次回は、ラブラブ写真激写しましょうね!!

山ちゃん様

はじめまして。
いっぱい、レモンビーがいると圧巻でしたよ。
ビーグルだけでもすごいですが、レモンオンリーはもっとすごいです♪

shoko様

shokoさん、いいアングルで撮ってたもんね。
さすがです。
私も、shokoさんくらい力量があれば・・・。
もっと、撮って勉強します(^^)

マルク様

ホントだぁ~~。ビビちゃん!
やっぱり、COCO姐さんの迫力には押されちゃうのかなぁ??
旦那さま、いいところチェックしてますね♪
2010/02/01 Mon| URL | miccii [ edit ]
うけるぅ!!
ロコさん、、櫂くんにめっちゃ怒ってる!!
全然知らなかった。。なにがあったの??ぷぷぷ
でも、たぶん櫂くんは悪くないです、オヤツ待ちでイライラしてるところを通りかかったくらいだと思います。ロコさん被害妄想でキレるので要注意です。(汗)
あー楽しかった♪また遊んでくださいね~♪♪
2010/02/02 Tue| URL | locomi [ edit ]
あ~ん!ここにもCOCOのコワイ顔が(笑)
よく撮ってたね~~!
locomiちゃん命名のチーム姐さんはどこ行っても
ガウってたってことだわね♪
本当に楽しかったね~~!
また集まろうね!
2010/02/02 Tue| URL | MIPPY* [ edit ]
Trackback
| home |
