hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
琥太郎、走ってます!
昨日は、琥太郎のとんでも無い失態にビックリしました。
本犬はケロっとしています。
腰振りもさせないように、見張っています(笑)
おちんちんも無事です(^^)

ってか、皆さんのコメントにお返事をしようと思って、普通に書いていたら「不正なコメントです」とはじかれました(汗)
でも、理由がわからず何度もトライし、まさか!と思って、そこから「おちんちん」という単語を消したら、書き込めました!
自分のコメントがスパムメールに勘違いされたみたいです(爆)


そんな琥太郎ですが、名誉挽回・汚名返上で、今日はかっこいい所を♪

只今、琥太郎がわんわんランナーで爆走中の動画が配信されています!

こんな風に走ってるの♪

みなさん、ご覧あれ~!!

エルペロHPこちらをクリック→「わんわんランナーに乗りました!

kk_ 21

どうだった?頑張ったコタにクリック!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 簡単おつまみ | home | 腰振り厳禁! >>
Comment

管理者にだけ表示
カワイイ♪
一生懸命走ってるね!
コタファイト!

腰、振っちゃダメだからね(笑)
2011/02/24 Thu| URL | 哲 [ edit ]
コタくん、足が速すぎて行き過ぎそうになってましたね(笑)
この後、水泳も!!???さすが!!
やっぱり底知れぬ体力の持ち主です♪
コタくん↓の事件、micciiさんのおちん○○連発に笑っちゃいました。
コタくん、その後は大丈夫かな。。
2011/02/24 Thu| URL | shoko [ edit ]
ごめんなさい・・・
走ってるかっこいいコタくんの前に
おちん○んコタくんに笑ってしまいました☆
本当,申し訳ないのですが写真撮って欲しかったです(笑)
呆然としているコタくんが見たかったです(不謹慎e-264

エリーちゃんのことでも思いだしていたのかしらねe-278
ちゃんと汚名挽回もしているから
大丈夫よ~e-266
2011/02/24 Thu| URL | まめこ [ edit ]
走ってるコタくんは、やっぱいいねぇ。

って↓、大変だったね~!
引っ込まないって話は聞いたことあるよ~。
なんつ~の?膨張しちゃって
引っ込めなくなってるんだって。
粘膜だから長時間はやっぱり危険みたいだよね。
てか、↓あちこちで連発してるmicciiさんに
ごめんなさい、かなりウケてしまった^m^
うちも気をつけますわ(^^ゞ
2011/02/24 Thu| URL | MIPPY* [ edit ]
哲様

先週、レッスンに行った時に先生に教えてもらったの!
頑張ってるでしょ♪
腰振りは、注意してみてますよ!

shoko様

そうそう。急にダッシュしたのは、
あれは、たぶん琥太郎の目の先にプールがあって櫂が泳いでいたのですが、その応援で私がおもちゃを「キュッキュ」って鳴らして、それに反応したんだと思います!
おちん○○、マジ連発。
超恥ずかしかったです。

まめこ様

いえ、みんな笑っているので大丈夫です。
当の本人も、大爆笑ですから♪
わたしはあの光景が脳裏から離れません。
衝撃的映像です(^^)
ホント、撮っておけば良かった!!

MIPPY* 様

やっぱり、そっちが気になっちゃいますよね♪
私もMIPPY*さんみたいに、デジカメを常時準備していたら、あの衝撃画像が撮れていたかも知れません♪
膨張したのか・・・・。

いや~、あれはすごかったデス(笑)
2011/02/24 Thu| URL | miccii [ edit ]
すご~い!
結構なスピードですよね~^^
コタくんさすが!!!
声援も熱がこもっていて、楽しそうです~^^♪
2011/02/27 Sun| URL | lumi [ edit ]
lumi様

今は、傾斜がつくマシンもあるので、それで4kmくらい走ってます。
琥太郎、10分で4km走るんです。
あいつは、意外と出来る子です(^^)
2011/03/03 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
