hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
腰振り厳禁!
本日、大変な事が起こりました!

琥太郎、腰振りすぎて、おちんちんが引っ込まなくなっちゃったんです!

・・・・。

どういう状況かというと、今朝、私が出勤をしようとしていた時、琥太郎はいつものように、お気に入りのでっかいハートのクッションを抱え、腰をヘコヘコしてました。

IMAGE_177_1.jpg

いつもだと『やめなさい!』と注意をするのですが、今日に限って、『まぁ、いいか。いつもの事だし』と注意をしないで放っときました。

数分が経って、いざ、出掛けようとした時、目の前に呆然と立ち尽くす琥太郎。

どうしたの?っと後ろ足に目が行くと・・・。

!!!!!!

何事!!!
どうしたのコタ?
それ何?????

オスのわんこを飼っている人なら、見た事があると思いますが、おちんちんの赤い先っちょの部分が、なんと!20cmくらいでろ~んっと出てるじゃないですか!

しかも、琥太郎は去勢しているので、玉玉ちゃんはないハズなのに、根っこ部分に丸い塊みたいなものまで一緒に出てる。

ちょっと出てる分には、ご愛敬で『おちんちん、しまって』って言えるのですが、今日のは異常!

もう、ホントに、でろ~ん。

慌てた、私は会社に電話をしました。

『琥太郎のおちんちんが、大変な事になってて。おちんちんがむっちゃくちゃ出てる。おちんちんが・・・・』

・・・・おちんちん、連発(笑)

すぐに病院へ連れて行きました。

会社への電話も恥ずかしいものですが、病院でも恥ずかしい事が。

先生に状況を説明し、ここでもおちんちん連発。

先生が『どれくらい出てました?』と聞くので、私は『20cm~25cmくらい』というと、
先生は冷静に『いや、時間です』

(しばし、沈黙)

『私が見たのは10分くらいです。何をしても戻らなくて』

・・・・・先生、笑い飛ばしてくれればいいのに、クスりともしない。

恥ずかしい~~~~~~!!!!!

結果、長時間出っぱなしになっていて、ほこりまみれになっていたので、洗浄する事になりました。

先生からは、今日は腰振らせないようにしてくださいね、と。

この状況を、シッターさんにも伝え、見張ってもらう事にしました。
(もちろん、シッターさんにもおちんちん連発)

皆さんも気をつけてください。

診療 1000円
消毒洗浄 1500円
プラス 消費税

琥太郎のバカ!

冷静になり、あの貴重な写真撮っておけば良かったと、思っている不謹慎なみっちぃでした!!

琥太郎はいつも何かをやらかします。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 琥太郎、走ってます! | home | 素敵な週末 >>
Comment

管理者にだけ表示
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/
コタちゃん、今は納まったみたいで何よりですねぇ。
出っ放しだと、粘液でべたついてるから、確かに埃ついちゃうよねぇ~。
Kaiserもでっかいぬいぐるみ(特に緑のくま)に乗っかって腰を振ってる時、飛び出てますよ~。
前も叱られてビビリ過ぎの時とか、美味しい物を目の前に興奮しちゃった時にちょこっと頭が出てることはあったんですが、最近結構『男』ってのが露わになった出かたと言うか・・・
去勢してるけど、本当その子孫繁栄精神にはびっくりですよねぇ~。
ねっこの塊、ありますよねっ。
その部分まで飛び出てるのはまだ見たことがないけれども。
寝起きなどに皮膚の下で硬くなってたりして、おしっこがしたくて膀胱が膨れてるのか?と最初は思ってたんですがねぇ~。
ネットで検索しようにも、あまり結果が出てこなくて、諦めてたんですが、同じ去勢済みのコタちゃんにも根っこがある&飛び出てくるってことでなんか安心した様な気も。
何はともあれ、私も注意しようと思わされた記事でした。

皆に説明しているmicciiさんも、記事も、そして私のコメントも全部真剣なんだけど、やっぱりなんだか笑えちゃいますよねぇ~。
写真、記念と言うか記録と言うか、撮っとけば良かったという気持ちも分かりますよ~。
ぷぷぷっ。
2011/02/22 Tue| URL | Vitamin Y [ edit ]
いや~、
おもしろい~、大変でしたね~。
うちの「のあ」ちゃんも毎日腰フリをさせてとせがまれていますよ(笑)
2011/02/22 Tue| URL | 団長パパ [ edit ]
へ~~
そんなことってあるんですね~!
結局何が原因でどうやって収まったのでしょう?
コタくんも自分で驚いたのでは?(笑)
いやいや、笑い事じゃないんでしょうけど
どうも緊張感に欠けてしまいますね^^;
2011/02/22 Tue| URL | beagle-love [ edit ]
我が家は娘犬なので・・・コメントの言葉が見つかりませんが 
あせった様子と医者との掛け合い?に笑ってしまいました~
すみません~~~
女の子でも腰振りするんでしょうけど 我が家では見かけない行動なので
恥ずかしいなぁ・・・(#^.^#)(かまとと!?)
2011/02/22 Tue| URL | くりくり2 [ edit ]
えー?!想像つかない!ってか、琥太郎大丈夫??
でも、micciiと先生のやり取りに笑っちゃった(≧▼≦)
ちょっと恥ずかしいね(*´∇`)
2011/02/22 Tue| URL | tomo [ edit ]
Vitamin Y様

Kaiserくんもなんですね!!!
なんだか、嬉しいというか、何というか(笑)
いつもだと、先っちょがちょっとコンニチワってしてるだけですが、昨日のはもう、なんと表現してイイやら(汗)
でろ~んっとしてた。
もう、ここには書けませ~ん(><;)

でも、昨日の記事、私の周りも大爆笑でした♪

団長パパ様

え~!のあちゃんもなんですねぇ。
まぁ女の子もフリフリしちゃう子いますもんね。
いや~、昨日は参りました!

beagle-love 様

そうですよね。
女の子はそんなにフリフリしないですよね。
うちの実家も女の子で、オカンがカイコタの腰フリをみて、いつも『恥ずかしい』って言ってます。
どうやって収まったのかは不明です。
車で移動してる時、シュッと引っ込んだんだと思います。

くりくり2様

はっぴーチャンは女の子ですもんね。フリフリしないですよね。
うちは両方するので、今後はヒヤヒヤです。
でも、笑いますよね~。
私も今はてっぱんネタです♪

tomo様

笑わないで~。
ってか、先生、冷静でしょ?
出来れば、笑って欲しかった~。
今は、何とか大丈夫です!
2011/02/23 Wed| URL | miccii [ edit ]
いやん!大変でしたね!!!
コタくん、元にもどってよかったね^^
micciiさんも、朝から大慌てでしたよね・・・
通院&説明お疲れさまでした^^
あ~男の子って大変ですね~!
我が家のエリーも必死の顔でお腰フリしますが、すぐ疲れて肩にアゴのせて一休みするんですよ・・・^^;
コタくん、これからはあんまり張り切りすぎないでね~!^^
2011/02/27 Sun| URL | lumi [ edit ]
lumi様

いや~、お恥ずかしい限りです。
あれからは腰フリはしていませんが、いつ、またやり始めるか・・・。
昼間はシッターさんにも監視してもらってます(^^;)
2011/03/03 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
