hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ミッション(?)達成?!
去年の今頃。
某クレジット会社から、ステータスアップの招待状が届きました。

ステータスとか、特別とかの言葉に敏感なわたし。。。

速攻、切り替える事にしちゃいました♪♪

でもでも・・・・。

年会費5万円。

高け~なぁ~。

でも、ブラック持ちたいなぁ~。



ネットで調べたら「年会費の元はすぐに取れる!」と書いてあり、何なにぃ~と。

GET!

card.jpg

年会費の元は、どうやって取るのか。

カード会社が提携している飲食店で2名以上で食事をすると、1人分が無料になるサービスがあり、3~4回、カード会社を通じて食事をすれば、5万円はすぐに超えるのです。

その提携店も私が行きたかった所ばかり。

こりゃ、いいわ♪

ってんで、カードを切り替えたけど、忙しくて食事なんか行けるわけがない(^^;)

年会費の請求は5月。行ける期間は、10月~3月の間。

ってことで、今期の分の期間が切れる前に行かなくては、元が取れない!!!!

先月から、打合せと称して行きまくっています(苦笑)

新宿 姿(ふぐ料理)
暗闇坂 宮下(日本料理)
KOUGETSU TOKYO DINING(しゃぶしゃぶ)

これで、47,850円分、タダ。

あと、2,150円~~~!!

もうあと、1軒行かなきゃ元が取れなひぃ~~。
くそぉ~。

kk 317_1

って、冷静に突っ込まれてるみっちぃにワンぽちっ、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらのブログもユルユル~っと更新中♪
↓↓↓
hinano(hawaii memo)へ
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 治療開始 | home | 素敵すぎるぅ~~ >>
Comment

管理者にだけ表示
すご~ブラックカード☆
でも、奄美で貰っても使えないんだろうな(汗)
いつかおいしいもの食べツアーを友達と考え中v-10
そのうちまめこが琥太郎くんばりに
まっちょになってるかも~v-12
そのまえにmicciiさんかな(笑)
2011/03/08 Tue| URL | まめこ [ edit ]
身近で拝見できたのは初めてですぅ~
え~ 元取れるって・・・
もしかしてそれ以上に食べないといけないんですよね(笑
最近おうちdeごはんしかしてないのに
お腹周りが気になります。
琥太郎くんみたいに筋肉だといいけど・・
micciさん次回はピンクが見たいな~
2011/03/08 Tue| URL | ぶーふーうー [ edit ]
あははは^^
ブラックカードとはすごいですね~^^
でも・・・カイくんの言う通りかもぉ(笑)
まぁ美味しいもの食べれればいっかぁ\(^o^)/
2011/03/08 Tue| URL | beagle-love [ edit ]
すごい~!^^
ブラックカードですか~!^^
お忙しい中元取るの大変そうですが、でも、この先も特典いっぱいありそうですよね~^^
美味しいものめぐり、あと1回はありそうですね^^
櫂くん・・・大人な発言、いやん♪
2011/03/09 Wed| URL | lumi [ edit ]
まめこ様

琥太郎ばりにマッチョぉ~~!?(笑)
ヤバぁ~い!
でも、あり得る~~~(^^)

気をつけまっす♪

ぶーふーうー様

某A○○Xカードみたいに限度額は無制限ではないですけどね!
一応、ブラックです(笑)
この手のサービスって、結局、それ以上使ってるんですよねぇ~。
同じだっつーの!(笑)
でも、プライベートジェットの予約とかも一応、出来るみたいです。
使わないけど~~~(爆)

beagle-love 様

そうですね!
昨日も美味しく食事してきました!
仕事がらみですが・・・(爆)

lumi様

一応、24時間365日、コンシェルジュが対応してくれるなどの特典もあるみたいですが、利用しないですねぇ~(笑)
完全に、自己満足です(^^)
2011/03/09 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
