hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
地震!!
皆さん、大丈夫ですか???

今も、余震で揺れてます。

会社にいたのですが、最初は「揺れてるねぇ~」なんて悠長にしていたら、グラッ~っと大きな揺れが。。。。

みんな、落ち着いて!!!

ちょっとパニックでした。

カイコタが心配で、シッターさんに連絡すると、丁度お世話している時に揺れたそうです。

お世話開始時間にだんだんと雲行きが怪しくなり、お外に出て少しすると雨がパラパラ降ってきました。
すぐに止んで青空が見えましたが、櫂くんはやる気を少しなくしてしまいました。
ちょうど緑道で大きな地震がきました。
近くにあった建物のシャッターがガタガタと音を出し、急いで離れたところにしゃがむと、前から犬を連れた男の人が歩いてきて、いつも通りに2匹は吠えてビックリしました。
そのあともあまり気にしていないようで、無事におうちまで戻りました。
おうちは少し物が落ちていましたが、大丈夫そうです。
エアコンは危ないので消しました。
犬は落ち着いてはいますが、大きい余震のときに琥太郎くんが少し焦っていたようなので、お家に戻られたら様子を見ていただけたらと思います。


Image577.jpg

Image578.jpg

早く、帰ってあげたいけど、仕事の対応があり・・・・。

無事な事を祈ります!!

待っててね!!!

櫂!コタ!待っててね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 東日本 巨大地震 | home | 治療開始 >>
Comment

管理者にだけ表示
大丈夫ぅ~?
こちら大阪、何も気付かずのんきにモクとお昼寝してまして、、
パパからお電話で起こされました!笑
東京もかなり揺れたんでしょ?
渋谷ロータリーすごいことになってた( ̄□ ̄;)!!
2011/03/12 Sat| URL | モクママ [ edit ]
お久ぶりです!
東京は帰宅難民で大変だったみたいですがmicciiさんもお家に帰れましたか?

櫂君・琥太郎君も落ち着きましたか?
2011/03/12 Sat| URL | 史吉 [ edit ]
東京の友達は会社泊で翌朝に帰ったと行ってました。micciiさんも今は可愛いぼっちゃんたちとゆっくりしている事を祈ってます。
シッターさんがいる時で良かったですね。
被害拡大がないことを祈っています。
2011/03/12 Sat| URL | Vitamin Y [ edit ]
無事でよかったです!!

櫂ちゃん!コタちゃん!良かった~~

おかんの友人も帰宅難民のようでなので心配してました・・・・
2011/03/12 Sat| URL | くりくり2 [ edit ]
カイコタくんたちにはもう会えましたか?
こちらはとりあえず被害もなく
リンダもベティも無事でした。
早く帰りたくても帰れない・・・辛いですよね。
早く再会できている事をお祈りしています。
2011/03/12 Sat| URL | beagle-love [ edit ]
大変な地震でしたね.
無事で良かったです.
これ以上被害が拡大しないことを願うばかりです.
2011/03/13 Sun| URL | まめこ [ edit ]
連絡が取れなかったから、心配してたけど、みっちぃの会社の人がテレビに出ていたので、忙しいんだろうなぁ~と思って見ていました。
カイコタ達は大丈夫だったかな?
忙しいと思うけど、体調には気をつけてね!!
2011/03/13 Sun| URL | kao [ edit ]
モクママ様

ご心配、ありがとうございます!
私もカイコタも無事です。
大丈夫です。
私もあの大渋滞にはまり、帰りは3時間かかりました。
でも、他の人に比べると3時間で帰れたのはいい方だすけど。
まだまだ、大変な状況の方々がいらっしゃるので、何か出来る事がないか・・・。
とにかく、たくさんの方が無事な事を祈ります!

史吉様

ご心配、ありがとうございます。
何とか帰宅できて、カイコタにも会えました。
二人とも、元気です。
東京もコンビニやスパーにものがなく、ちょっと混乱しています。
早く、平常に戻って欲しいです。

Vitamin Y様

ありがとうございます。
カイコタは本当に運が良く、シッターさんがいるうちに地震に遭遇したので、ケアしてもらえて良かったです。
金曜日は帰宅渋滞に巻き込まれ、帰宅が遅くなりましたが、櫂も琥太郎も無事で本当に良かったです。
まだまだ、被害が出てきています。
早く平穏な日がやってくる事を祈りたいと思います。

くりくり2様

ご心配、ありがとうございます。
帰宅難民の方、たくさんいましたね。
うちの事務所も泊まった子がいます。
東京は落ち着いてきましたが、被災地はどんどん被害が拡大していますね。
一人でも多くの方の無事を祈りたいと思います。

beagle-love 様

ありがとうございます。
カイコタ、無事でした。
少し興奮した感じでしたが、私が帰宅後は落ち着いたと思います。
こういう時、離ればなれになるのは不安です。
被災地にも、ペットを飼ってらっしゃる方いますよね。
早く、平穏な日を取り戻して欲しいものです。

まめこ様

東京もかなり揺れました。
驚きました。
私の周りはけが人もなく、ホッとしています。
カイコタも元気にしているので、安心してください。
まだまだ被害が拡大しています。
何か、出来る事、やりたいと思います。

kao様

メールもらっていたのに、返信出来ずすみません。
やはりバタバタしています。
私もカイコタも無事ですのでご安心ください!
今日も、これから仕事です。
頑張ります!!
2011/03/13 Sun| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
