hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
寝坊・・・・。
週明け、株関係の仕事が落ちついたのですが、昨日は午前中に歯医者の予約を入れていて、ここ最近と同じく早起き。
でも、今朝は午前中にする仕事もなく、歯医者の予定もなく、ゆっくり10時まで寝られる!と思っていたら、寝坊しました。。。

11時10分起床。

やっちまった!!

すぐさま、会社に連絡。自分のスケジュールも把握してなくて、何か入っているか確認。
19時からの打合せまで入ってない。

とりあえず良かった。

急いで準備しました。
久々、焦った・・・・(^^;)

明日は、午後イチで打合せが入ってるから、寝坊しないように目覚まし3個!!

2011-04-06 12.18.02_1

もう、だったら櫂さん、起こしてくれたらいいのに。。。
絶対、櫂も爆睡してたハズ。

ちなみに、最近お気に入りの櫂の枕。
私からのハワイ土産です。
櫂さん。毎日、これを枕にして寝てます(^^)


頑張ろうニッポン!私も頑張る!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 節電成果 | home | 義援金と支援金、そして計画停電。 >>
Comment

管理者にだけ表示
おやおや^^;
1時間以上の寝坊は慌てますよね~^^;
でも大きな問題もなく済んで良かったです^^
micciiさんきっとお疲れなんですよ。
休める時はゆっくりお休みくださいね~\(^o^)/
2011/04/06 Wed| URL | beagle-love [ edit ]
お仕事忙しそうですね~,2時間の睡眠時間なんて
耐えられません(汗)
我が家もそうですが,私が寝ていたら
自分たちもぐっすり寝ているので
起こしてくれそうにありませんv-12
夏の計画停電もみんなの力で何とか切り抜けられるとイイのですが・・・
2011/04/06 Wed| URL | まめこ [ edit ]
コメント頂いたままで!すみません!
ウチのソウソウもいくらでも寝ている犬です。。。
今も熟睡しております。。。
今日も頑張って下さい!!
2011/04/07 Thu| URL | Y&M [ edit ]
わあ!お忙しいですね!!
お寝坊、スケジュール入ってなくてよかったですね~!
櫂くん、ハワイアンな枕、気持ち良さそう~^^♪
ほんと、休めるときには少しでもお休みくださいね!^^
2011/04/09 Sat| URL | lumi [ edit ]
お忙しそうですねー(^_^ゞお身体だけは気をつけてご自愛下さいね(^-^)/
例のモノ(爆)無事受けとりましたよー!本当にありがとうございました(^-^)v
2011/04/09 Sat| URL | MIPPY* [ edit ]
お久しぶりです。
睡眠は大切ですものね。
あは!二度寝は特に気持ちよいです。
一度でよいからずっと寝ていたいよね。
これは私の希望です。
2011/04/12 Tue| URL | ぶーふーうー [ edit ]
beagle-love 様

いや~、ホントに焦りました。
30超えるともう~コントロールが出来ないです(^^;)

まめこ様

まめじゅにサンもぐっすり派ですか!?
一緒ですね。
あっでも、今朝の地震は櫂、飛び起きましたよ。
たぶん、もうすぐ起きる時間だったので、起きたのだと思いますが・・・(^^;)

Y&M様

お久しぶりデス!
ソウソウくんもぐっすり派なんですね。
ビーグルは猟犬のハズなのに、おかしいですね(爆)
まぁ、おやつとかには敏感ですが(^^)v

lumi様

少しずつ、仕事も落ち着いて来ましたので(地震関係は、ですが)レギュラーに戻りつつあります。
でも、うちの会社はは5月が決算なので、また忙しくなりそうです。。。

MIPPY* 様

届きましたか!
良かったです♪
ちょっと渋かったかと思いますが・・・。
また何か情報があればお伝えします!!

ぶーふーうー様

確かに、2度寝ほど気持ちのいい物はないですよねぇ~(笑)
春になって、ポカポカ陽気なので余計、ヤバいです。
気をつけまぁ~す!
2011/04/13 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
