hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
コテツさんが目標です
昨日、大ファンだった「コテツ爺さん」が虹の橋を渡りました。

毎朝の日課になっていた、ブログチェック。

昨日の朝更新されていたのに、昨日、夜に見たらまた更新されていました。

コテツの見た空

・・・あっ。

見る前から、涙が出てきてしまいました。

お会いした事がなかったのですが、勝手にファンだっただけですが、知り合いの気がして・・・・。



あんなにかっこいい犬生を全うした、コテツさんが目標です。
うちの櫂も、コテツさんみたいにかっこいいワンコになって欲しいです♪

2011-04-18 11.51.51_1

ちょっと昨日食べすぎて、朝から、オナラ連発の櫂です(^^;)

コテツさんみたく、なれる・・・・かな?



コテツさんのご冥福をお祈り致します。

コテツさん、安らかに・・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
kai | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 琥太郎、またもや1位獲得♪ | home | 節電成果 >>
Comment

管理者にだけ表示
うん きっとなれる。
だって、micciiさん 櫂くん大好きですものね。

あは!おならでてすっきりしたかな・・
2011/04/18 Mon| URL | ぶーふーうー [ edit ]
こてつさん・・・
コテツは元気ですv-22
2011/04/18 Mon| URL | banri [ edit ]
ぶーふーうー様

おなら攻撃は、度々。。。。(笑)
コテツさんみたくなれるように頑張るぞ!

banri様

そちらのコテツさんは元気いっぱいだね!
良かった♪
2011/04/19 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
