hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
琥太郎、またもや1位獲得♪
毎週通っているスイミング「エルペロ」で、先日、イベントがありました。

『花より団子』と題して、わんこがだんごに見立てたボールに向かって泳ぎ、それを飼い主が串に刺していくというレース。

はじめに、櫂が挑戦!

画像は残念ながらありませんが、櫂は、ボールを完全に”団子”だと思い、練習中にはない泳ぎを見せてくれました(笑)

さすが、ビーグル!
食いしん坊!!

結果は、18秒ちょっと。

よく頑張りました(^^)

そして、本命。
琥太郎選手!

琥太郎は、団子なのかボールなのか、全く理解していませんが(爆)、闘争心いっぱい!

あっと言う間に泳いで、14秒!!

先生に『暫定1位』と言われて、その日はレッスンを終えました。

この間の日曜に、結果発表があり~、なんと!!!

2011-04-17 14.48.31_1

お~、すごい!
琥太郎、1位だぁ~。

こちらにも記事が載ってます♪

琥太郎、平日に通ってる人たちの間でも有名だそうです(^^)

飼い主としては、超ウレシイぃ!




あっそうそう。
忘れちゃイケナイ、櫂さん。

櫂も、なんと!

4位だったそうです!

団子パワー炸裂♪

スイスイレースは上位入賞は無理だけど、これなら次回は入賞出来るかな??(^^)

kk_ 037_2

そうだね!
次回も頑張ろうね♪


カイコタ、ファイト!日本もファイト!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ちょっと韓国へ行って来ます! | home | コテツさんが目標です >>
Comment

管理者にだけ表示
泳いでる必死さかわいい~~~~~★
団子目指して頑張ってるんだね~!うふふ
2011/04/19 Tue| URL | モクママ [ edit ]
琥太郎君!すごいですね(*^^)vおめでとう!

櫂君も4位と大健闘!泳いでいる姿が可愛いです!(^^)!
2011/04/20 Wed| URL | 史吉 [ edit ]
モクママ様

団子に向かって泳ぐ姿、真剣そのものです!
ワンチュ!のモクくんのも見てみたい!

史吉様

今回は琥太郎より、櫂の方が真剣だったかもです!
次回もあればいいなぁ~。
2011/04/21 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
